※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

排卵検査薬やピンクゼリーはどこで買えるか知りたいです。海外製のコスパの良いものも教えてほしいです。産み分けを個人で行うため、2日前くらいに反応する商品がいいです。

排卵検査薬とピンクゼリーって皆さんどこで買われてますか?

排卵検査薬は近くのドラッグストアには5個入り10個入りの2種類で排卵1日前がわかるというものが税込3000円くらいでした。

よく海外製のでめちゃくちゃコスパがいいものがあると聞くのですが、どこで買われてるのか気になりまして…
ネットだとしたらどのサイトかというのも教えていただきたいです。

女の子の産み分けをしたいのですが、近くに産み分け外来がないので個人でやります。
なので排卵2日前くらいで薄っすら反応するようなものだといいなと思います。

ピンクゼリーも色々種類やサイトがあるので、皆さんが買われてて大丈夫そうなサイトで買いたいと思ってます。

お願いします。

コメント

みみま

コウノトリネットです!おんなじ値段で倍以上入ってるので朝晩使えます!笑笑
産み分けの件はした事ないのでわかりませぬ

• P

探してみます!
    ありがとうございます!

• 11月13日