※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で体力が落ちてきています。最近は動くのがつらく、一日家に引きこもったり長時間寝ることが増えました。中期になっても体調が改善するイメージがないのは普通ですか?

今妊娠21週になります。体力がどんどんなくなってきてるのがわかります💦
初期は悪阻もなく普通に出かけたりしてたんですが、最近は動くのがきつくて一日家に引きこもったり今日も気付いたら12時間近く寝てました。中期になったら体が少し楽になるイメージがあったんですが、こういうものなんですか?

コメント

曇

私も体力が無くなりましたよ〜😅
お腹の子に栄養を与え続けてる訳ですからね💦
大きくなるにつれ、沢山
栄養が必要ですもんね‪( ◜௰◝ )‬
私も永遠と寝てられるくらい
よく寝ていました🌟。:*

出産する頃にはふくらはぎは
ふにゃふにゃで、
筋力の衰えが素晴らしかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふくらはぎやばいです🤣マタニティマッサージによく通ってます💦
    そうですね、赤ちゃんに栄養を与えてるって思ったらしょうがないですね😌

• 11月13日
みみちゃん

私も、あまり動かないので、段々と体力なくなってきました!いまだに朝から夕方までは、寝てばっかりですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなおんなじなんですね🤣ひたすら寝れます💦

• 11月13日
るき

そんな感じでした!
仕事中も座ってるだけなのにそれがきつくて息切れでした😂

もこもこ☁️

同じ週数です🙌
めっちゃわかります😭
安定期入ってからの方がどんどんしんどくなって、仕事も休んでしまってます💦

たーみん

私も同じ週数です!
同じようにとても疲れやすく、動機や息切れしてます…。
まだフルで仕事をしているのですが、流石にもう辛いので来週から時短勤務にしてもらいました(。´_`。)

私も同じ週数です!
わかります😨私は仕事をしてないので、余計にか体力がなくなってってます😭
何もない日は1日家で寝てて、予定ある時も少し歩いただけで息切れして座って休んでの繰り返しです😨
こんなで出産乗り越えられるのか心配になります😭笑