※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那と娘は一緒に遊んでても、すぐに喧嘩になる!😭みなさんは父と子ども…

旦那と娘は一緒に遊んでても、すぐに喧嘩になる!!!😭
みなさんは父と子どもで喧嘩ありますか?😭
こんなに喧嘩するのウチだけなのかな…

今日だと、娘のままごとに付き合ってる時に、
娘が作って皿に乗せた魚を旦那が包丁で切って、喧嘩💀

旦那包丁で魚切る
娘「ダメ!パパ魚切っちゃだめー!!」
旦那またさらに切る(私としては、ここで「あ、そうなの?ごめん」と言えば良かった話だと思ってる。)
娘「だめなのー!ごめんねって言ってー!!😭💢💢」
旦那「パパ何も悪いことしてない」
娘「もうパパ知らない!!😭💢」
旦那「ふーん。パパも知らない」と言ってソファに寝転がって漫画読み出す。

っていう喧嘩‎( ꒪⌓꒪)


もうなんか呆れて言葉が出てこない…。
結局、私が娘に「何が嫌だったのか、ちゃんとパパに言ってごらん。」
と、仲直りを促す感じで…😭


私お風呂入ってる間はずっとテレビ見せてる旦那。
結局これが1番平和😭
でも、こんなんじゃ永遠に旦那は父親としてナメられ続ける…。

コメント

猫LOVE

私もたまに旦那が子供っぽくて、大人の対応すれば子供と喧嘩にならないのになって思うことありますよ😅

男っていくつになっても子供だから、呆れますね

  • まめ

    まめ

    そうなんですよー!ちょっと大人の対応すればこんな面倒くさいことにならないのに😫
    もう本当に兄弟喧嘩を見てる気分です…本当に呆れます!

    • 11月13日
りょう(23)

うちも子供と旦那喧嘩してます笑
長女とよく喧嘩してますが長女の言ってることが合ってるので私は娘の味方をしてます笑

  • まめ

    まめ

    子どもの方が筋通ってますよね!🤔
    なので私もだいたい娘の味方するんですが、どんどん旦那は我が家での立場が低くなっていきます(笑)
    なのでいい加減大人の対応してほしいです😫

    • 11月13日