※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぶぅこ
妊娠・出産

高鍋町周辺で妊婦さん向けの整体や接骨院を探しています。腰痛やギックリ腰で困っています。保険が効くと助かります。情報をお願いします。

こんにちはm(__)m

宮崎県在住の高鍋町というところに住んでます。その周辺でマタニティ整体や妊婦さんでも受け入れてくれる接骨院等を探しています。

今、妊娠9ヶ月と一週間くらいなのですが、最近になって腰痛に悩まされています。そして、とぉとぉ本日、軽くやってしまいました……ギックリ腰を………(´pω・。)
どこかないかとネットで調べているのですが出てきません(。•́ωก̀。)…グスン

高鍋町や児湯郡内、西都市や少し遠くても良いので、妊婦さんでも受けれる接骨院や整体等、知っていらっしゃる方いたら教えて下さい(。>_<。)なるべくなら、保険が効いた方が経済的にも助かります。+゚(゚´Д`゚)゚+。お願いします😭✨

コメント

ぴ~さん

大丈夫でしょうか?
マタニティ整体、宮崎市内ならあるみたいなんですけどね💦
産婦人科の先生に相談したら教えてくれるかもですよ(^-^)
ちゃんと知らないのに同じ宮崎県と言うことで書き込みしちゃいました💦

• ぶぅぶぅこ

ぶぅぶぅこ

返信ありがとぉござます(´ 3`)
    だいぶ大丈夫じゃないので、見つからなかったら土曜日に妊検あるので、先生に相談してみます(^_^ゞ
    やっぱ市内の方まで行かないと、あんまりないですよねぇ⤵⤵

宮崎の方から返信あるだけでも嬉しいのでありがたいです(*^^*)♡

• 4月26日