※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

仙台市のゆりかご認定こども園について、園のことや評判など、ご存知の方はいらっしゃいますか??

仙台市のゆりかご認定こども園について、
園のことや評判など、ご存知の方はいらっしゃいますか??

コメント

昔は人気があったと聞きました。制服もバーバリーみたいで可愛くて。でも先生の入れ替わりが激しく子供たちの前で園長が先生を叱ったりすると聞いて私は選ぶ時にゆりかごは外しました。

• mayu

mayu

ご回答ありがとうございます☺️
    制服、かわいいですよね。プリミアを検討していたのですが…それは気になりますね💧
    詳しいお話を聞きたいと思い連絡をしてみたのですが、的外れな回答をされどうしようか悩んでいるところでした😅

• 11月14日

退会ユーザー

制服可愛いですよね😊園内の教育の様子や勉強もいいなと私も思いました😊でもあまりいい噂は聞かないです😓

• 11月14日
  • mayu

mayu

ちなみになのですが、プリミアの月の保育料ってご存知ですか??💦

• 11月14日

退会ユーザー

保育料はわからないです💦チケット6000円とか入会金5000円とかのですよね?お役に立てずすみません😂

• 11月14日
  • mayu

mayu

いえいえ💦ご丁寧にありがとうございます☺️

• 11月14日
たもりん

はじめてのママリさんのおっしゃるように、先生の入れ替わりが激しいです💦そのため、先生同士がギクシャクしてるようです😞

• mayu

mayu

そうなのですね💦
    保育料や入園した際の費用ってご存知ですか?😣

• 11月14日
  • たもりん

たもりん

保育料や費用についてはわからないです…ごめんなさい🙇

• 11月15日
  • mayu

mayu

ありがとうございます☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ。ゆりかごで検索で来ました。その後はどうされましたか?同じくプリミアが気になっています。もしよろしければご教授ください。