※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ!
妊娠・出産

R先生の性別判定について、20週のエコー写真で女児と言われたが、13週の写真で疑問。深夜に再度写真を送信し、返信待ち。ベビーナブの判断を知りたい。

R先生の性別判定について!

20週のお股全開のエコー写真を見て頂いたところ、シンボルがないのでパッと見女児だけど、ギザギザが見えないので7割女児で留まりますとの回答でした( ˊᵕˋ ;)💦
産婦人科では女の子かな?と言われてましたが、13週のエコー写真を見つけたのでベビーナブなるものを見てみると…これは、どっちだ?!となってしまい笑
大変失礼ながらなんと深夜の0時にR先生にまた写真を送ってしまったのです…返信はまだありません(´•ω•̥`)
ベビーナブ分かる方おりますでしょうか?R先生からの返信が待ちきれず質問です!

コメント

S

女の子っぽいです!
下に下がってる様に見えます😊
うちは上にピンってはねてました!

• 4人目ママ!

4人目ママ!

ありがとうございますー!
    そうなんですか?!私の目から見ると上に上がってる気がしたのですが男の子のを見たことがないので比べられないですねっ(((゜Д゜;)))
    女の子だったら旦那と娘が猛烈に希望しているので喜びそうですっ笑
    R先生深夜にメールしてしまったこと一応謝罪しましたが、いつ返信くるかソワソワです( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月13日
4人目ママ!

ちなみにベビーナブってどっちのことですかね??💦
赤矢印か青丸の方どちら見ればいいのかわかる方いますか(இдஇ; )

S

うちはこれで男の子でした😊

• 4人目ママ!

4人目ママ!

うーん…?!私のとそんなに変わらない気もするのですが若干、本当に若干上向き?ですね!

私の写真だと足写りこんじゃってるんでしょうかね( ˊᵕˋ ;)💦
    赤矢印書いた方がベビーナブだと思ってました笑

女の子だと信じたいです( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月13日
4人目ママ!

R先生からお返事ありました!
ナブが下向きにも上向きにも見えないので消去法で若干男児寄り?くらいです。
とのことで…( ˊᵕˋ ;)💦

こんなに曖昧に表現されるのかーとビックリしてしまいました笑

ちなみにおまたを下から写した20週のエコーでは7割女児と言われてます!
連投になりますがまた質問させて頂きます💦💦