※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れるので、MからLに変えるか迷っています。吸収量は変わるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

1歳4ヶ月 9.3kgの娘です

最近おしっこの量が増えてきて
就寝〜朝にかけてオムツが
パンパンor漏れるようになってきました💦
今日は盛大に漏れてました💦
今ムーニーのMサイズを使っていますが
就寝〜朝にかけてLサイズにしてみようか迷っています。

MからLにしたところで
吸収量はあまり変わらないものでしょうか?😅
同じような体験された方や
ご存知の方よろしくお願いします😭

コメント

のん

うちは夜もれやすくなってから、おやすみマン使ってます!
サイズも2種類あるので、小さい方のサイズがいいと思いますよ!

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😊おやすみマンがあったか!と思いました😳とりあえずサイズアップしてみてダメならおやすみマンに頼ってみます✨

• 11月13日
みぃ

産まれてからずーっとグーンなので、メーカーはちがいますが、、。
うちも突然、夜だけ漏れて朝になるとシーツが💦ってことが増えたのでサイズアップしたら大丈夫になりましたよー‼️

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます✨やはりサイズアップしてみた方がいいですかね😂L試してみます!

• 11月13日
 とくめいこ

初めまして。1歳4ヶ月今は10キロなったかな?の男の子です。
まさに、9キロ前半時代、息子も夜間のオムツが満タンなのか横漏れとかがあり、夜間だけサイズアップしました(でもMからLになると一枚の単価がかなり値上がりしますね)

日中はパンパースですが、moony、メリーズを夜間用に試してみてメリーズが合いました。

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます✨同じ時期に漏れ始めたんですね😳新生児の頃から色んな種類のオムツを試してムーニーに落ち着きました😂単価高くなりますが、夜間はL試してみます!

• 11月13日