※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

2人目の出産に備えて、新生児向けの抱っこ紐を探しています。ベビービョルン、ベビーケターン、コニーに興味があり、エルゴ以外のおすすめを教えてほしいです。

2人目の出産を控えているため、新生児から使える抱っこ紐を探しています。
みなさんは何を使われていますか?
オススメがあったら教えてください。
気になっているのはベビービョルン、ベビーケターン、コニーで、もし使っている方がいましたら使用感をお聞きしたいです💦‬

エルゴは持っていますがインサートを買っても1ヶ月~じゃないと使えないのでエルゴ以外でお願いします(><)

コメント

ぶーちゃん

コニーとストッケ使ってます!
最初はコニーだけでしたが、腕があげられない、リュックが背負えない…など使いにくい点が出てきたので、お家用になりました!😅
コニーは本当によく寝てくれるので、寝かしつけ用になりました👍
ストッケの抱っこ紐は、インサートなしで新生児から使えます。前にバックルが付いているので、「抱っこ紐外し」には合わないと思います💦
また、前が全て外れるタイプなので、抱っこ紐の中で寝たらそのまま置けます☺️
首が座ったら前向き抱っこ、おんぶパーツに組み替えるとおんぶもできます!
私は結構楽だな〜と感じました👶💓

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    コニーは安いのでいいな〜と思ったのですが、やっぱり色々ありますよね😅‪‪💦‬
    ストッケ、調べてみます!
    ありがとうございました。

• 11月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

簡単につけれるし軽いし疲れにくいので、サブで持ってる分にはいいかもしれません!☺️

• 11月13日