※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た翌日も妊娠可能性があるか相談。2人目希望で仲良しの機会が限られ、勇気を出して誘うか悩んでいる。

排卵検査薬強陽性翌日も可能性ありますかね?
1人目を妊娠してから仲良ししてないので12月で丸2年してないです😨
先月勇気を出して話をして、2人目が2歳差で欲しいと旦那と意見が一致したので、排卵検査薬をして昨日の朝強陽性が出ました。なので勇気を出して今日が排卵日と言ったのですが、普段ない外回りの仕事で疲れてたのか、恥ずかしそうにまた今度頑張ろっかと言われました😭
今頑張れや😑
それって月一回しかチャンスないん⁉️とも…。
あーあ、子作りのためだけの仲良しってつらいなー。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も勇気を出して誘うか悩みます💦

コメント

みー

強陽性が出たその日が排卵とは限らず大体が強陽性の日かそこから2、3日だったりする場合もありますよ☺️

  • まーこ

    まーこ

    そーですよね😭
    先程検査薬したらラインは出るけど陰性になってきてました😣
    今日も勇気を出してみます‼️

    • 11月13日