※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

福岡県糟屋郡でおすすめの小児科はありますか?1歳の息子の咳が治らず、病院を探しています。引越して1年経っていないため、迷っています。

福岡県糟屋郡で、おすすめの小児科はどこかありますか?1歳の息子の咳がなかなか治らず病院違う所探し中なのですが、引越してまだ1年経たずで迷い中です。宜しくお願いします!

コメント

りこ🐥

志免町にあるうかじ小児科はいいとよく聞きます!

• まめ

まめ

うかじ小児科ですね~そこ、迷ってました~やっぱりいいんですね~行ってみます!
    ありがとうございました!

• 11月13日
三月兎

糟屋郡広いのでなんとも言えないですが
粕屋町の内橋にあるふたば子供クリニックいいですよ。

篠栗、新宮、志免、須恵辺りはよくわからないです、、。

• まめ

まめ

ふたば子供クリニックいいんですね!知らなかったので調べてみます!色々行ってみます!

• 11月13日

篠栗在住です、三田医院は個人的に小児科専門なので私は好きです。生後3ヶ月の娘ですが 風邪引いて 検査してもらったら 「ヒトメタニューモウイルス」と診断されました。としはとってますが、きちんと見てくれる女医さんなので安心してます。

• まめ

まめ

色んな病気があるんですね!!三田医院、調べてみます!

• 11月13日
ままり

粕屋のふたばこどもクリニック人気ですよ!キッズルームもあって、先生もいい方です!😊

• まめ

まめ

ふたばこどもクリニック人気なんですね!調べてみます★
    ありがとうございます!

• 11月14日