※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなお🌱
妊娠・出産

明日が出産予定日です。初産なので遅れるかもしれませんが、赤ちゃんに早く会いたいです。お産を促すための運動について教えてください。

明日で出産予定日になります😌
初産でなのでたぶん予定日より遅くの出産になると思うのですが、早く会いたい気持ちでいっぱいです☺️
お産を勧めるのに皆さんがやっていたことはなんですか?
ウォーキングや掃除など運動をしているのですが他にありますか??❤︎

コメント

らっぱっぱ

もうすぐですね😊わたしは予定日から4日遅れました🌞
待って待って待ちくたびれたら、陣痛きました(笑)
スクワット運動がいいらしいので窓拭きや床拭き、ウォーキングしました😚
あとはYouTubeのダンス動画みながら踊ったり…(笑)
楽しく無理ない程度に動いてくださいね❤️

うみ

ワクワクですね😍✨
わたしはひたすら歩いてました!あと眠くなったら寝る!(笑)
陣痛きたかもって時は、
陣痛と陣痛の間に階段の上り降りしてました😮💨

mik

とにかく歩きまくってました❗️
1日少なくとも3時間くらいは外をウロウロしてました😅
…そしたら予定日より1週間はやく出てきちゃいましたが😂💨(笑)
階段の登り降りもよくやってた気がします。

焼き肉食べたら赤ちゃん生まれる…みたいなジンクスがありますが、
ある検診日に、『検診終わりに焼き肉を食べて帰ろう🎵』と旦那と約束していたら、
その検診で、破水していたことに気付き😅、そのまま即入院、出産となりました😅💨
結局しばらく焼き肉行けず、で残念だったので(笑)、
焼き肉、試されてみるのもアリかと思います💡

ma.

お風呂に浸かって身体温めてね!と助産師さんに言われました😊✨✨

アニマル

辛いつけ麺食べたら陣痛につながりました😂

りな

ウォーキングしてました!
あと、焼肉食べると出産に繋がるんだって〜などと話して焼肉食べ放題行ったら次の日出産になりました😂笑

チンアナゴさん

1人目はかなり歩きまくってました!!
坂とかめっちゃ登ってました!!あとスクワット。

2人目は管理入院中だったので、なにもしていませんが、定期的な張りが遠のいた時にオロナミンC飲みました。
そしたらその夜に陣発しましたよ( ¨̮ )

みみ

私は特に何もしませんでした!
陣痛は赤ちゃんのタイミングだと思ってたので赤ちゃんに話しかけたりはしてましたね!

deleted user

ありきたりですが
焼肉とオロナミンC飲んで
階段の上り下りして
ショッピングモールを
ぐるぐる歩いたくらいです 😌