※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかさやか
妊活

赤ちゃんの性別を希望しているけど、最後だけ旦那が産み分けをする方法について知りたいです。最後の最後でうまく切り替えられないことがあるのか気になります。

すみません!
赤裸々な質問させてください💦

3人目産み分け中です!女の子を希望しています。

いろいろ調べていると、途中まで旦那さんにひとりでしてもらって最後だけ受け止めるっていうのをよく見かけます!
それって本当に最後だけなんでしょうか?
タイミングを取るときに、旦那にひとりでがんばってもらっていたのですが、最後の最後でじょうずに切り替えられない!とかなんとか言って途中で出なくなりました(笑)

みなさんじょうずに最後だけされてるのかなーと疑問に思って質問しました💦
普通に周りに聞けることではないのでどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

もえまき🐶💙

女の子産み分け調べてます!
排卵日より2日前にするとより女の子が出来やすいと聞きました!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

質問の答えになってなくてすみません💦

• 11月13日
  • さわやかさやか

さわやかさやか

ありがとうございます😊
    2日前もがんばっているんですがなかなか見分けがつかず…😭排卵検査薬めっちゃ使ってます(笑)

• 11月13日
✩sea✩

排卵日前4日前、3日前に行為。
あっさり騎乗位、とネットで見たので、旦那にはマグロ状態で寝てもらって、私が上になって、本当にただ出すだけ、の行為をしました。
これで、3人目希望通りの女の子生みました(*´▽`*)

• さわやかさやか

さわやかさやか

コメントありがとうございます!
    えーー、そうなんですね!すごいなぁ…!!やっぱり女性側もがんばらないといけないんですね😱勉強になります!笑

• 11月13日
るる

私も質問の答えになってなくてすみません🤣
私も今産み分け中です。私は
・旦那の性格的に無理そう
・タイミングとる毎にやらせたら、キツそう(女として見られなくなりそう)
・場所間違えて精子無駄にしたくないw
と思ったのでそれはしてないです㊙︎笑
私も手や口で頑張って、ある程度したら挿入してます。

相当元気な男性じゃないと無理じゃないかなwと思ってます😂

カラカラ

うちの子供達と年齢近いですね🎵
私も三人目自己流で産み分けしようと思ってます!!自分からは男の子しか生まれなさそうな気もしますが😭
女の子三人の友達からは行為をする一週間前くらいから旦那にはお肉を沢山食べてもらってた!と聞きました!魚とかではなく肉!だそうです😆
後はやっぱり皆さん言われてる様に排卵数日前にあっさりの行為!後は中出しする前に一度旦那には自分で抜いてもらって精子を薄めておく!ですかね!私も妊活始めたらやってみたいと思います🥰