※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が張り、薬や点滴をしても改善せず、不安や絶望感があります。明日も点滴が必要で、上の子の世話も大変です。同じ症状の方いますか?

現在妊娠27週目です。めちゃくちゃお腹張ります。内服の薬と、膣錠2種類服用して夕方点滴もしてきたのに張りまくりです。悲しくなるし絶望的な気持ちにもなるし不安しかありません。明日も点滴いかねば、、、上の子の面倒もみないといけないし、安静にはなかなかなれません(>_<)同じように何してもお腹張るかたいらっしゃいますか?

コメント

何してもお腹張ってました
張り止めも4錠服用してます!

ただ、14wでシロッカー手術したのでなんとかここまで来れました😭

上の子いると動いちゃうし
入院もしたくないですよね💦

• ままりえ

ままりえ

入院は避けたいので、子供の習い事も休んだりいろいろ工夫してますが家にいても結局動いてるんでねぇ(>_<)点滴しても張るので、今日点滴して意味あったんだろうかと思ってしまいます。

• 11月12日