※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

明日の仕事に間に合わせるため、息子のお昼寝時間を調整したいです。どうしたらいいでしょうか?

パートをしていて託児所付きです。
明日は16時から4時間ほど仕事で家出るのは
15時15分に家を出ます。

息子は大体7時くらいに起きて
ご飯を7時すぎ朝食
朝寝が大体10時すぎで
そこから大体1時間半寝ます。

長い時など二時間半ほど。

大体11時半ごろ起きてそこからお昼ご飯
そして14過ぎごろまた眠いと泣きじゃくります。
寝かせてもいいのですが一人では寝てくれずこっちもやることがあります寝かせてることが出来ずで機嫌悪いまま託児所に行くことになります。

どうにかこうにかして
時間ズラしたいんですがみなさんならどうされますか?💦

コメント

ママ

その頃はもう朝寝してなかったです🤭
夜は何時に寝てますかー?
午前中寝ないようにいっぱい遊んでもらって、11時〜昼食、12時〜2、3時間昼寝、仕事へ出発に出来ないですかね?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか😔💦
    21時か21時前です!
    家の中で遊ばせてますか?
    一度そうしたんですが寝足りないみたいで💦機嫌悪くて😢 休みの日にその時間でやったら4時間ほど寝てたので寝足りてないんだなぁって感じで😢

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    私だったら午前中は外遊び
    昼寝は長くても3時間で起こす
    夜は20時頃には寝かすリズムに整えますねー!

    • 11月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😭家のこともしないとなのでそこまでタフにできなくて😢 ほんとはそれがいいですよね💦ですが仕事終わるのがそれくらいなので難しくて💦

    • 11月12日