※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩葉ママ
妊娠・出産

妊娠線予防はいつから始めたらよいでしょうか?ニベアなどでの塗布は大丈夫ですか?

お世話になります(._.)
いつ頃から
妊娠線予防をしてましたか?

ニベアとかで塗っても大丈夫ですか?

コメント

りんかたんママ♡

ぁたしはお腹でてきたなぁって思ったら塗りはじめました!

妊娠線予防のクリーム塗ったり
ニベア塗ったり
いろんなクリーム塗りましたけど
結局妊娠線だらけです(´;ω;)
あんまり効果なかったので
いろいろと人によってかわってくると思います、

ちゃあ

私は4ヶ月くらいからニベアを使ってますよ❤︎
伸びはあまりよくないので、お風呂上がりに毎日つけてます٩(◦`꒳´◦)۶

詩葉ママ

そうなんですね汗

詩葉ママ

わたしも今4ヶ月で今くらいからがいいですかね汗

Annie

妊娠が分かってから肌がカサカサしてきたので、3ヶ月くらいから毎日お風呂上がりに塗ってます(*^^*)
私は今もニベアのプレミアムリッチ?を塗ってますが、お腹には妊娠線できていません!
油断していたら太ももにできてしまいましたが。。泣

詩葉ママ

妊娠線恐るべしですね汗

ヒトユウ

私は7ヶ月頃から、敏感肌なのでママアンドキッズのミルクローション使ってました。

敏感肌じゃなければ、ニベアで大丈夫だと思います♡

ぇり☆.

私もニベア使ってます^_^
個人的に乾燥肌なので、お風呂あがりやかゆい!と思った時に常に塗ってますσ^_^;
かいたりすると妊娠線になる!って聞いたことあったのでσ^_^;
でも高い妊娠線予防クリーム塗ってても出来る人は出来るみたいだし、体質とかなのかな?って気がします(>_<)
なので私は今のとこ高いのではなく安いのをたっぷり使うようにしてます^_^

詩葉ママ

あまり敏感ではないと思います汗わかんないんですけど…

詩葉ママ

そーですよね(^^)
結局は体質ですよね(*^^*)

ave◡̈

4ヶ月頃からお風呂上がりに
ニベアの青缶塗ってますよ🎶
今のところまだ5ヶ月なので
妊娠線はできてないので予防に
なっているのかはわからない
ですけど😅

やつはし

現在9ヶ月で4ヶ月からずっとニベアの青缶を使っていますが、妊娠線ビッキビキで傍目からみると西瓜みたいになってます(ーー;)

中期よりも後期の方があっという間にお腹が出てくるので中期に妊娠線が無いからと言って油断は禁物ですよ。

人によっては腰回り、胸、脇などにも妊娠線が出来るみたいなのでしっかりケアすると良いと思いますよ