※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、直接吸わせると暴れます。直接吸わせられるようになるでしょうか。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。混合授乳で、今ニップルを使って母乳をあげています。直接吸ってもらえるようになりたいのですが、直接吸わせるといやがり、大暴れです。とても悲しくなります。直接吸わせられるようになりますかね、、。

コメント

私もそうでした。うまく飲んでくれず泣いてました。まだ吸う力がないので大きくなってきたらうまくなりますよ!大丈夫です!ちゃんと直接飲んでくれる日が必ず来ますよ😌✨

• おはな

おはな

ほんと辛いです。のんでくれること願ってもう少し頑張ってみます。😭

• 11月12日
みぃ

私もそうでした‼️
でもそろそろ吸えるようになるかも❓
突然飲めるようになりますよ🤣

• おはな

おはな

そうなんですか😳そうなってくれるととっても嬉しいです!!

• 11月12日
はじめてのママリ

私もそうでした!
直母だと大泣きして、授乳の時間がストレスに感じた時期もありました。
でも2ヶ月過ぎたあたりからどんどん上手に吸ってくれるようになって気付いたらニップル卒業してました!
大丈夫です、赤ちゃんの成長と共に必ず直接吸ってくれる日がきますよ(^^)

• おはな

おはな

本当心折れます。でもそんな話し聞いたらもう少し頑張ろうってなりました😭✊卒業できるよう頑張ります!!

• 11月12日