※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

👩🏻「寝が浅くって寝ながら唸りよるし、そろそろ魔の3週目が来るんかも〜…

👩🏻「寝が浅くって寝ながら唸りよるし、そろそろ魔の3週目が来るんかも〜怖いなぁ〜」
👨🏻「魔の3週目って何??」
👩🏻「夜泣きが増えたりどんだけあやしても泣き続けたり。第一の壁なんだって!」
👨🏻「じゃあ俺は2階で寝るようにしよっと」

あーなるほどね??
はなからあやす気はありません、と?
今1階で3人並んで寝てるけど、あなた息子が泣いても起きてませんけどね?😊
あなたと違ってママは2時間おきに授乳して寝不足ですけどね?
いい旦那だけど、たまにこーゆー発言イラっとする(笑)
あとちょっと泣いたりしたらすぐ「おっぱい欲しいって!!」って乳のせいにするとこww

コメント