※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

グーンのおしりふきを探しています。コストコやマツキヨ、イトーヨーカドーにはないため、アマゾンで少量を試すことができますが、パントリーになってしまいます。

グーンのおしりふきってどこに売ってますか?

ずっと赤ちゃん本舗の99.9%の1番下のライン水色を使ってて、もうすこし厚手を探してて、ムーニー厚手ピンク今使ってます。確かに厚手でサイズも赤本水色より大きいので良いのですが、やっぱりムーニー水分がもう少し欲しくて。

あとコストコかグーンが皆さん人気みたいですが、コストコは会員じゃないので買えず、グーンもマツキヨ、イトーヨーカドーの赤本ネットスーパー売っておらず、アマゾンだとパントリーになっちゃうんですよね。少量を試したいので何パックものならアマゾンありますが。

よろしくお願いいたします🤲

コメント

1姫1王子

普通のドラッグストアにないですか?
うちはAmazonで買ってますが、クスリのアオキかスギ薬局にもあったと思います。
ちょっと多いパックでもすぐ使い切りますよ(*´˘`*)

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊マツキヨ全然なくて…
    スギ薬局ちょっと遠いですが、見てきます。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

色々な薬局で売っていますが、スギ薬局が10個入り税込645円で一番安かったです😌更に15%OFF券も使えるのでもっと安く買えます。
3パック入りなどの少量の物は割高ですが置いてある所が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネットで買うならロハコで買うことが多いです☺3000円位で送料が無料になるので、おむつや日用品などを一緒に買うとすぐに3000円をこえるし割引も頻繁にありポイントも沢山つく(SoftbankやYモバイルの人は他の人よりポイントの倍率が高い)ので安く買えます。

• 11月12日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    マツキヨ全然置いてなくて…スギ薬局は若干とおいんですが、見に行ってみます。

ロハコ試したことないです。アマゾンより単価安いですか?一枚Mテープタイプ16〜19円だと安いか標準くらいですよね。私はそれくらいで買ってます。
    私はオムツ類はアマゾンか赤本入ってるイトーヨーカドーのネットスーパーなのですが、どっちも売ってなくて…
    送料3000円以上ならアマゾンの2000円とあまり変わらず良いですね!割引、ポイントがあるのは良いこと聞きました⭐︎ロハコデビューしてみようかな😃ヤフー系列なんですね。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではおむつはグーンしかロハコで買ったことは無いですが、ポイント(倍率30倍近い)や割引(15%OFF)があるのでMテープは実質10円以下でした😌

• 11月12日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊えぇ!10円本当ですか!?オムツはグーン使ったことなくて、いつもメリーズかムーニーなので、メーカーによって違うかもしれないですが、ちてみます。auなんですけど、安くなりますかね。ちょっとのぞいてみます!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auでも無料期間中だけプレミアム会員になる、5のつく日にアプリから買うとポイントの倍率が高くなります😌メリーズやムーニーも15%OFFや20%OFFのクーポンがあるので安く買えると思います。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど明日からのスギ薬局の広告をみたらグーン10個入りが税抜き645円でありました。もっと安くなるときもありますが💦もしアプリをダウンロードしていなければダウンロードすると全品8%OFF券がすぐに貰えます。

• 11月12日
  • 初めてのママ

初めてのママ

大変有意義な情報ありがとうございます😊感謝です!!
    ロハコやスギ薬局もアプリあるんですね!昨夜電話したら、70枚10パック入りで712円と言われました。地域によって違うんですかね😭
    アプリとネット見てみます!

• 11月13日