※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
妊活

稽留流産を経験後、2人目を希望している女性が、妊娠の兆候を感じていたが検査薬で線が薄く見えたか不安になっています。今月も生理前の症状が出てショックを受けています。

今月もリセットしそうです…

2人目希望で今年の4月に稽留流産を経験してます。
多嚢胞で生理が来たり来なかったりで、漢方を飲んで、タイミング法で1人目は授かりました。
2人目も頑張ってますが、今月もまた生理前の腰のダルさがきました…。

今月はかなりいいタイミングだったと思うので、馬鹿らしいですが、何故か妊娠してる自信がありました…。

フライングでしたが、体調不良で薬を飲むために検査薬をした時に本当にうっすら線が見えたような気がしたんです。主人にも線が見えたようです。
でも、それは間違いだったのか、願望で幻の線が見えたのかもしれません。

毎月ショックですが、今月はかなりショックです。

質問じゃなくてすいません。

コメント

ひなね

なんとも言えませんが、腰のだるさは妊娠超初期症状でもありますよ。
私は生理前の症状と妊娠超初期症状が似ていて毎月一喜一憂してました。
血をみるまで諦めは厳禁です。

• でっで

でっで

腰のダルさも妊娠の初期症状にもあるんですね💦
    確かに生理前症状と妊娠初期症状って似てますよね😭
    あれもこれも妊娠初期症状に思えてしまって、リセットした時の落ち込みようがすごいです🤣
    でも、血を見るまでは諦めません❗️ありがとうございます😭

• 11月12日
ともみん

私も今月リセットになってしまい…ブルーでしたが、妊娠中食べれない物など、週末食べにいく事にしました!早く下の子欲しいです(;_;

• でっで

でっで

私もリセットしたらお寿司食べに行こうかな…😭
    そういう風にでも考えないとやっていけないですよね😂
    お互い頑張りましょうね❗️❗️

• 11月12日
はじめてのママリ

私も7月に稽留流産し、3回生理を見送ってからのチャレンジでした💦
たくさんタイミングとったので自信ありました😭
今日、生理がきてほんっとーに涙ぐんでしまいました💦

• でっで

でっで

上の子の月齢も近いですし、私と似てますね😭
    私も今日生理きました😣💦血を見るまでは諦めずに!って思ってたんですが…基礎体温もどんどん下がっていき、とうとう今日リセットです😔
    辛いですよね😫
    とりあえず、この週末は妊娠したらあまり食べられないお寿司でも食べます😂💦

• 11月15日