※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

出産目前で旦那の浮気発覚LINE見るんじゃなかった。もう別れようってな…

出産目前で旦那の浮気発覚
LINE見るんじゃなかった。
もう別れようってなって別れてたけど
最近まで付き合ってたみたい。
ほんまに最悪。絶望感しかない
もう嫌、しんどい
何のためにしんどい思いしながら
旦那との子をお腹の中で育ててきたのか
分からない。
普通に接する自信がない、もう
極力触らないでほしいし話したくないし
一緒のベッドでもう寝たくないし
他の女とキスした口に
いってらっしゃいってチューしてたと思うと
吐き気がする。
なら別れろって話ですけどね。
嫌いになれない。つらい。

コメント

deleted user

その話を全てご主人様になさったらどうでしょうか?最後の嫌いになれない、まで。

  • るー

    るー


    言いました、、、
    その口にチューしてたのも吐き気するし、気持ち悪い、
    わたしには言わなかったのに
    すき、会いたい、声聞きたいとか、一生癒えない傷を負った、って言ったら
    どうしたい?って言われて

    どうもできない、
    きもいし触られたくない、しばらく普通に接する自信がない、でも嫌いになれない、って

    そしたら謝ってきました。
    悪かった、と

    もうどうしたら良いのか、、、

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしたい?と言われたんですね、では逆にご主人様にどうしたい?と聞いてみたらどうでしょう?

    • 11月12日
  • るー

    るー


    俺はお前に任せる、と言われて、、、、

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは少し無責任ですよね、謝罪してくれたのは良かったものの、一応は相手がどうしたいのかを言ってもらわないと。

    • 11月12日
  • るー

    るー


    ずるいですよね。
    離れられないのわかってて、
    旦那と結婚するとき
    親からは色々あって反対されたのに、親と縁切ってまで旦那を選んだので、わたしにはもう帰る場所もないですし、子供だってもう生まれますし。。。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親と縁切ってまでも結婚したいお相手だったんですね…それならご実家は無理そうですね。とりあえずは嫌いになれないのが今のお気持ちですし、今すぐ離婚ということはしなくて良さそうですが。

    • 11月12日
はな

上の方と同じで、この文章をすべてお話しされて方がいいと思います。
子供は居なかったのですが、私も、前の旦那の浮気で一度離婚しているので、気持ちは充分にわかります。
でも、今となっては、色々思い返し、私も悪いところがあったからな…などと、思えるようにもなりました。
今の気持ちをキチンと話して、話し合ったほうがいいと思います。

  • るー

    るー


    妊娠中の浮気って
    ほんまなんや、と
    なんかポケーーっとしてます

    猫がいてくれて良かった、、
    撫でてると落ち着いてきました。

    ただこの先どう接したらいいのか

    • 11月12日
  • はな

    はな

    妊娠中の浮気…やっぱりあるんですね…
    私も犬飼ってたので、一緒に寝たりしてました。
    落ち着きますよね。

    実家は近くですか?
    帰れるなら少し距離を置いてもいいと思います。
    そうすると、自分がどうしたいのかが少しずつ見えてくると思います。
    その時のご主人の行動もみれるし…悪かったと思っておられて、るーさんのこと愛しておられるなら、行動で示してこられると思うので、そうゆうのを見て今後どうしたいのか決めれてもいいんじゃないかなと思いました。

    • 11月12日
  • るー

    るー

    結婚に反対されていて
    その反対を押し切り、縁を切ってまで旦那と結婚したので、わたしには帰る場所もなくて、、、

    • 11月12日
  • はな

    はな

    そうなんですね。
    そこまでしたのに、ご主人は浮気ですか…
    そして、お前に任せるって…
    悪いことをしたけど、一緒にいて欲しいって言葉は無いんですね。
    逆にご主人に少し実家に帰って貰って距離を置くとか…

    • 11月12日
  • るー

    るー


    旦那の両親はすでに
    他界してて😭
    もうほんとにお互いしか
    頼れない関係なんです💦

    • 11月12日
deleted user

子供がうまれるから別れたってことですか?

  • るー

    るー


    相手には
    彼女いたけど別れた、って言ってたらしく、
    旦那はおこづかい制なので、ご飯食べに行ってもお金ないからって出してもらっていて、相手から
    お金目当てだと思われて、別れようと言われた、とのことです。

    • 11月12日
deleted user

同じ状況で二人目出産しました。立ち会いもやめました。
辛いですよね💦
気持ちわかりますよ。

  • るー

    るー


    しかも相手は
    別に彼氏がいて、
    その人の子供妊娠してるらしいんです。

    意味がわからないですもう
    旦那もキモいし、
    相手の女も何考えてんの?って。

    もう立ち会いもしてもらうつもりなくて、1人で産むつもりです。
    親と縁切っての結婚だったので、頼れる人も居ないし
    もう旦那も信用できないし、
    浮気したような人に立ち会いして欲しくないので、
    旦那が仕事中に陣痛きても言うつもりないです。
    ひねくれすぎですかね??

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないですね。
    相手の男にチクってめちゃくちゃにしてやりたい所です。
    旦那さんはどう言ってるんですか?
    謝ってやり直したいと言ってるのでしょうか?

    • 11月12日
  • るー

    るー


    旦那は謝ってきましたが
    どうするかはお前に任せる、と言われて
    もうどうでもよくなって
    どうもしない、とだけ言いました、、、ただほんとに
    今までみたいに接する自身がないのと、立ち会いして欲しくないですね、、、、

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうするかは任せる、ってうちの旦那と一緒です😅

    とりあえずは赤ちゃんを無事に出産することが第一なので旦那は後回しにしましょう。
    とりあえずは普通に接しなくていいと思います。
    悪いのは向こうなのですから。
    産後るーさんの心体が落ち着くまでしばらくはATMとして割り切りましょう!
    空気として扱ってればいいんです。
    かわいい子供が生まれて時間がたてば糞旦那なんてどうでもよく思えることもあります!私はそうでした。
    子供が二人、ということもあり自分が働いて苦労することを考えたら割り切れました。
    好きっていう感情もなくなってしまいました💦

    • 11月12日
  • るー

    るー


    そうですよね、、、
    とりあえずは
    もう予定日近いし
    無事に産むことだけ
    考えて、あとはもう
    なるようになれって感じです、、、、

    お金があればすぐに
    離婚して相手の女からも
    慰謝料もらってシングルで
    育てたいくらいです💦

    • 11月12日
ぱんまん

最低ですね。
妊娠中の嫁いるのに
独身と嘘ついて彼女作ってたってことですよね?
馬鹿すぎて呆れますねほんとに。

普通に接しられないのが当たり前だし
気持ち悪いって思って当たり前ですよ。
いまはとりあえず、赤ちゃんを第一に考えて、
馬鹿みたいに働かせて、ATM野郎だと思って、生活が落ち着いて、ある程度お金も貯めて、るーさんが働きに出れるようになるまでは
働いて働いて働きまくってもらいましょう!
それで、保育園やお金や住むところがめど着いて、やっていけそうになったら捨ててやりましょう!

  • るー

    るー


    相手の女は私がいるの知っていて、旦那は私とは別れたと言って付き合ったみたいです。

    呆れて言葉も出ないです
    もう別れたから、と言われても浮気された事実は変わりないし、この傷は一生癒えないし忘れられないです💦

    相手の女も女で
    別に彼氏がいてその人の子供妊娠してるらしいんです。
    もうほんとに言葉が出てこないです、最低すぎて、人間のクズです

    今日まで、普通に
    いってらっしゃいのチューをしてたのかと思うとほんとに
    吐き気がします。。。

    • 11月12日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    別れたと聞かされてたら、慰謝料請求は難しいですかね😭

    付き合う別れたってお前は学生か!独身か!って言いたいですよね~😅頭悪すぎて付き合いきれないですね…

    相手の女は本命がいるから、きっとるーさんの旦那さんは遊びだったのかもですね😥
    お互い遊びの付き合い的な?
    お腹に子供いて、他の男ともしたいってもお病気かって感じですね💦
    同じ女とは思えないほど狂ってるし、性欲おばけかって言いたい!

    ほんと気持ち悪いですね。
    しかも旦那さん謝ったとはいえ、全部をるーさんに任せるって…
    るーさんが言えば別に離婚しても構わないってことですよね?
    それとも慰謝料もるーさんが望むだけくれるってゆうことですか?
    それなら離婚しなくても慰謝料もらって、それはもおるーさんと子供のために使えるお金として貯金しとくのも手だと思いますよ!
    100万でもあればだいぶ違いますからね!

    • 11月12日
  • るー

    るー


    離婚するなら今すぐ出て行ってくれ、と言われて、
    実家とも縁切っての結婚だったので、無理なのわかっててそういうこと言うのはほんとにずるいな、と。。。

    別れないって言うのわかってて言われます。

    相手の女はほんとに
    狂ってると思います。

    今の彼氏も既婚者で
    離婚調停中の男らしく、
    離婚の原因はその女と不倫して妊娠したからで。
    何回人の家庭壊したら気がすむの?って聞きたいです。。。

    • 11月12日