※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

みなさんだったらこのバッグを持つのは何歳くらいまでだと思いますか?20…

みなさんだったらこのバッグを持つのは何歳くらいまでだと思いますか?
20歳の時にシャネルのバッグが欲しい!とボーナスで買ったんですが、子供が出来た今使わなくなって久しぶりに使ったのは娘の入園式でそれからまたはや一年半経ってます笑
高かった分手放すのも惜しいし、どうしようか迷ってます😂

コメント

RRR∞

私も一時期、こういう感じのバッグ使ってましたが、23ぐらいが限界でした😂

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

やっぱり前半が限界ですよね😂
    もう少し長く使えるデザイン買えばよかったと後悔です😨

• 11月12日
ママリ

今25歳ですが、もう恥ずかしいです😂

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

そうですよねー😂
    もう少し長く使えるデザインのもにすればよかったです😭

• 11月12日
ぽむ

20代前半ですかね😅
半ばになればキツいなって思います😅

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

やっぱりそうですよね😂
    入園式の時点ではギリギリセーフかなと思いましたが、今は無理なのでメルカリででも売ろうと思います!

• 11月12日
K.mama𓇼𓆉

このタイプなら20前半までですかね☺️

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

デザインがそうですよね😂
    なんでもう少し長く使えるデザインにしなかったのかと20歳の自分に言いたいです笑

• 11月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ショルダーバッグなら何歳でも気にせず持てるんですけどね😭笑

• 11月12日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ショルダーの方が高くてひよってハンドバッグにしたんですけどショルダーの方が使い勝手も良いんですよね😂笑

• 11月12日

30歳までにはやめるかなぁという感じです。

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

やっぱりそうですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月12日
ジャイアン

ハイブランド商品は何歳までってないと思います!
サイズがわかりませんが、いっそ普段使いしちゃうとかどうですか笑
シンプルな格好にハイブランドのバッグって格好いいと思います✨

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

まだ大丈夫ですかね😂❓
    自分で買おうと思った時が金髪、カラコン、つけまつげバッサバサでギャル真っ只中の時だったのでどうもそのイメージが強くてもう厳しいかな?と思って💦
    大きさはA4サイズもいける大きさなので結構ごついです😳
    シンプルな格好にハイブランドって大人の女の人って感じで素敵ですよね💓

• 11月12日
  • ジャイアン

ジャイアン

小悪魔アゲハとかそういう感じですかね!
    確かにギャル=シャネルってイメージありました🤔
    反対にギャルっぽくない格好なら全然いいんじゃないかなって思います!
    マザーズバッグとして使うのは重いですかね😂

せっかく20歳の時に頑張って買った鞄ですし、手放すのはなんだか勿体ないな〜って思っちゃいました!
    あとせっかくのハイブランドなのでお婆ちゃんになるまで持っていて欲しいです笑
    お婆ちゃんがハイブランドのカバン持ってるとかめちゃくちゃオシャレだと思うので😍

• 11月12日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

髪はあんな盛り盛りではなかったけど、化粧とか服はまさにそんな感じでした😂
    私的には重いことは重いけど気にならないので、マザーズバッグとしても使える大きさですし検討してみます♡

高かったのもあって手放すのが惜しいので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😭✨
    おばあちゃんになってもオシャレにいれるように頑張ります☺️✨
    ありがとうございます😍

• 11月13日
白雪ふみ

何歳でもいいとは思います。

しかしなんで皆さん25歳までなんですか?
色は黒いしシャネルでしょう?
私の中でピンクにリボンでないなら25歳は全然OKです。

ちょっとびっくりしました。
厳しすぎませんこと?

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

まだまだ大丈夫ですかね😭❓
    このバッグを買ったときの自分が金髪、カラコン、つけまつげバッサバサで見た目も服装もギャル真っ只中だったのでそのイメージが抜けなくて、どうも今の自分には合ってないんじゃないかって思ってしまって💦
    自分ではそう思うけど、他の人から見たらどうなんだろうと思って質問したんです😂
    でもやっぱりもうキツイって意見が多いですね💦

• 11月12日

別に何歳でもいいとと思いますよ😊
正直、20代前半でCHANEL持つ方が背伸び感満載だなーって思いますけど😅
あとは、どんな洋服に合わせるかですね😊
別に普段使いしてもいいと思いますけど💦

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

背伸びして買ったのは事実なんですよね😂
    ハイブランドのバッグ持てたら大人の仲間入り!みたいな感じで😅
    服装に合わせて使いたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月13日