※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

キッズスペースで2才の女の子が積み木を投げてきたが、母親は注意なし。皆さんはどう対応しますか?被害者は青あざに。

先程、小児科のキッズスペースで
下の子を遊ばせていたのですが
2才くらいの女の子がこちらに来て
近くにあったデカめの積み木を持ったかと思えば
めちゃくちゃ至近距離で
私めがけてぶん投げてきました😭

子供に当たらなくて良かったと思ったし
まあ、子供がすることだから投げてきた事に対しては全然いいのですが
それを見ていたお母さんが
もーやめてー笑笑
だけで終わってこちらには何もなし、、笑

皆さんだったらそんなもんですか?🙄

普通、子供にも注意して
相手にも、すみませんなり言いませんか?😭

逆にびっくりしちゃいました😂

積み木が当たったとこは青あざになってるし、、笑笑

あの子まあまあ肩の力あったな、、笑笑

コメント

まー

私は子供が危険な事をしたら真剣に注意しますし相手にはすぐに謝りますね😢
人に向かって投げておいて親が笑っているとか嫌ですね😭

  • こまさん

    こまさん

    普通そうですよねー😭
    こう言うと偏見にはなりますが
    若くはないけど金髪で
    見た目もヤンキー風だったので
    人は見かけ通りなのかなとか思っちゃいました😭☠️

    • 11月12日
deleted user

謝りますよ!普通😁
でも、小児科のキッズスペースって本当放置してる母親多いですよね😁笑

この前、小児科のキッズスペースでお漏らししてる4-5歳の子がいて。
もうビッショビショ。
きったね!と思ってすぐさま子どもを回収しましたが、
お母さんはママ友と雑談中。

気づけよ!って思ってました😂

  • こまさん

    こまさん

    分かります!
    この子はどこの子?って子居ますよね😂

    雑談するのは構わないけど
    子供の近くで雑談するかどうにかしてほしいですよねー笑笑
    かと思えば
    ずっと雑誌読んだり
    携帯いじってるお母さんもいるし、、笑笑

    • 11月12日