※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビキャンで撮影されたか知りたいですか?3,000円で済むのは衣装料、撮影料、パネルの総額ですか?パネルの大きさはどれくらいですか?

スタジオアリスのベビキャンで撮影されたかたいますか?

本当に3,000円で済みますか?
3,000円というのは衣装料、撮影料、パネル一枚の値段ということですか?
パネルはどの大きさでしょうか?

お願いします!

コメント

🧸

3300円ですね🙆🏼‍♀️
写真は主流のサイズより小さめです!
165×216です
追加で何も買わなければその値段で済みますよ😊

jpj

三着着せてもらい選んだ一枚で本当にそれですみましたよー!うちは小さな写真たてか大きめの台紙選べました。キーホルダーや他の衣装の写真も捨てがたい…と思いましたがそういうしっかりしたのは七五三と決めていたのでその時はそれだけ払って帰りましたー!誘惑が多いですが最初から一枚だけと決めていれば大丈夫です🙆‍♂️笑
ただ人も多く時間がすごくかかりました、、授乳室やオムツ交換などはできるので準備万端で行くと良いと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしもつい最近着ぐるみコンテスト3000円でやってきましたが、写真を買わない限りは大丈夫ですよ(^^)衣装は何着来てもタダなんですが着てしまうと写真が欲しくなるのであまり気ないのがベストですよ🤣🤣🤣笑

梅ちゃん

他に購入しなければ本当に3000円で済みます!

撮影、衣装代、ウォールデコレーションパネルの金額です。

スタジオアリスは初めてですか?もしよろしければ撮影料半額のクーポンあるので、そちらを使いませんか?それ+メルカリでデザインフォトのクーポンが1000円前後で取引されているのでそれを買うと、ベビギャンよりお得かなと思います。

わたしはキーホルダーなどのフォトグッズを買って、1年後にデータを買う作戦でいつもやっていますよ!