※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

IKEAの食事イスが子供にきつくなってきたので、3歳半のお子さんに適した椅子を探しています。子供用のおすすめの椅子があれば教えてください。

今、写真のIKEAの食事イスを使ってるんですが、3歳半でそろそろきつくなってきました💦
3歳半ぐらいのお子さん、食事イス何使ってますか?

大人イスだと少しテーブルが高いので、まだ子供用の椅子が必要かなと思ってます💦

おすすめあったら教えてください😊💓

コメント

ママリ

うちは我が子3人ともコレ使ってます☺️💓

ぴーの

椅子における、補助椅子を置いてます!
買っても良いと思いますが、すぐに使わなくなると思って、牛乳パックを使って作りました😅
作り方はネットにのってますよ😁

アリサ

私はネイキッズのもの使ってます!
これも迷ってIKEAに見に行きましたが、足が広くて場所をすごくとること、足がブラブラするので噛み合わせに良くないと考えてやめました💦

足が安定するものが良いそうですよ☺️✨
ネイキッズは背もたれと座綿がクッションなので、椅子のクッションを洗うのが面倒なのでこれにしました💦セールで四千円くらいだったと思います🤔