※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

いまスッキリで美容整形のことやってます!もう整形が当たり前みたいな時…

いまスッキリで美容整形のことやってます!

もう整形が当たり前みたいな時代になってて、私も二重整形したいなって思ってたけど、失敗とかトラブルとかもあることをすっかり忘れていた…。怖いですね😢

でも二重にしたい…複雑(;_;)

コメント

私も二重にしたいです!いずれするつもりです😁
毎日この目にうんざりしてます笑
幅狭くていいので二重にすれば少しよくなるかなと思って😅
自然な幅狭な二重にしたいです😆

• な

私は旦那に猛反対されています…(涙)やるとしたら埋没法ですか?(^-^)

もしできるなら、末広型の二重にしたいです😫

• 11月12日

退会ユーザー

埋没法いいな〜と思うのですがまたいつか戻ったりしないのかな?って考えたり🤣
    ただ、ダウンタイムがあまりない?のはいいですよね!!初めは埋没からしようかなって思います😁

やりすぎず自分の目に合う二重にしたいですよね😆

毎日アイテープ疲れます…笑笑

• 11月12日
  • な

出産中にいきみすぎて取れたって話を聞いたことがあります😂友達はとても綺麗な二重を手に入れてました!化粧も次の日からできたみたいです。

分かります。アイプチとかの時間無かったら、5分くらいは時短になるのになぁ~(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

え!?怖すぎませんか!?😂
    周りに整形した人がいると色々話聞けて良さそうですね!私はいないので相談相手がいません…🤣

なかなかうまくいかない日ありませんか?笑笑
    朝一目が腫れてたりなんとなくできなかったり…
    しかも私アイプチ、メザイク効かないんですよ笑
    頑固すぎるまぶたにイライラです🤣

• 11月12日
  • な

確かこれはママリ内で見つけた話だった気がします!周りで整形して話を聞けたのは1人だけですが、整形ゴリ押しされました。

しょっちゅうですよー!(笑)逆にテープがうまくできません😫オリプチ結構いいですよ!それやって、まつ毛しっかりあげてマスカラしたら綺麗な二重できました!

• 11月12日

退会ユーザー

やっぱり整形成功すれば楽なんですよね🥺羨ましい

おりぷち使ってみます!!
    いい情報ありがとうございます〜💕

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

何をするにも失敗とかトラブルって付き物だし、大袈裟に言うから怖いですよね😭
私もレーシックしたいけどそれが怖くて出来ずにいます。
周りの友達二重整形してる子結構いますがみんな失敗もトラブルもなく綺麗な二重になってますよ✨

• な

そうなんですね!😊見ていると、安いとこはあまり信用できなさそうなので病院選びもすごく大事ですね。レーシックは現実的だと思いましたが、もし自分がする立場になっても怖いです(;_;)

• 11月12日
ちぃ

二重にしたいですー
雑誌のメイク講座はほぼほぼ二重だから全然参考にならないし🙄二重なだけで普通に過ごせるなら二重になりたいです。

友人の中にも美容整形してる人います…よーく調べて覚悟の上なら良いのかなと思います。

• な

分かります!!一重さん向けだとしても、え?この人奥二重やん。みたいな😂でも一重推しのモデルさんが、一重は日本人らしくて好きって言葉を聞いて考え方が少し変わりました😆

• 11月12日
ちゃんちゃん

整形がかなり当たり前(やっている事か特別でもない)の時代になりましたよねー😅

個人的に思うのは、プチ整形した知人の半数は整形前の方が可愛かったですけどね(笑)

それで自信がもてるならいいと思うけれど、100%成功するものではない事も忘れては行けないですよね😊

• な

そうなんですよね!びっくりしたのは、学生もする時代になったこと😂

分かります!特に目を整形した子は、整形後少し不自然に可愛いみたいな感じでした。私も一重を武器にできたらいいのになぁ(笑)

• 11月12日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私は奥二重で、アイシャドウぜーんぶ隠れるし瞬きでよれるので(笑)
    一重羨ましいです😂👏
    塗ったとおりに見えますから!

• 11月12日
  • な

一重よりも、奥二重の方が苦労してること多い気がします😫でも癖付けしたら二重になる方も結構いませんか?🌟

目付きが悪いので、すっぴんで出歩くとただの人相悪いヤツですw

• 11月12日
とろろ

20歳の時に埋没2点どめで二重にしたのですが擦りすぎて結び目?が露出してきて最終的に自分で取っちゃいました😂(今思うと恐ろしいですが…笑)
取ったあとも二重は継続してて、わたしの場合片目だけ一重だったので二重にして左右のバランスは良くなりました😄
でも簡単な整形でもこんなにすぐトラブル出てくるんだなぁって思うと怖いですね😱笑

• な

そういえばもし取れても、そのまま癖が付く人も居ますよね!自分で取った勇気が凄いです😂

私よく目がかゆくてつい擦っちゃうんですよ〜💦危ないですよね😅

• 11月12日
mama

埋没しましたが1年後?くらいに片目が酷い腫れで膿がたまりました笑
もう片方は糸が出てきてしまい結局両目1本ずつ糸を抜いてやり直しになりました、、