※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
妊娠・出産

満月が昨日だったか今日か分からず、陣痛のタイミングが気になります。教えてください。

ジンクスで大潮の満月新月だと陣痛来やすいって言いますが、それ期待してたけど今朝は何もなく🤣 そこでよくよく考えたんですが、満月って昨日の夜でしたか?一応今日ってなってるから、今日の夜が満月だから陣痛は今日来やすいんですかね?それかやっぱり昨日だったのかな?よく分からなくなってきました🤦‍♀️誰か教えてください(笑)

コメント

さ🦖

今日の夜が満月かと思います(。・ω・。)ノ

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    ありがとうございます!!
    今日期待してみます!!

    • 11月12日
deleted user

わたしもそれ考えてましたー!
今日なんですかね?😂答えになってなくてごめんなさい🙏とりあえず今日の夜は月を見ながらオロナミンC飲もうと思います(笑)

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    なんかよくよく考えたら分からなくなってしまって🤣
    でも、今日みたいですね!
    お互い今夜陣痛来るように願ってましょうね🥺(笑)
    私もオロナミンC飲むことにします!(笑)

    • 11月12日
deleted user

今日の夜が満月です🥺💓
なので来やすいのは今日ですね…!

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    昨日だと思って張り切って雑巾がけしてました🤣
    また今日頑張ってやってみます(笑)
    ありがとうございます😎✨

    • 11月12日
はじめてのままり

満月の日に陣痛きて出産しましたよ😌先生には令和初の満月の日だったね〜って言われました(笑)
ちなみに38w4dでした!
楽しみですね❤︎

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうなんですね❤
    1人目の時は新月の日に期待してましたが、全然ダメでした🤣
    でも、今回も期待してみよと思います(笑)

    その日は何かしましたか?
    雑巾がけとか階段昇降とか、オロナミンCを飲んだとか、何かあったら教えてください☺️

    • 11月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    実は出産日となる2日前から高血圧で入院していて、、😅
    入院となる日に先生の内診グリグリがあって、それからずっとお腹の張りがあったりなかったりだったので、たぶんグリグリが効いたのかなと思います(笑)

    • 11月12日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうだったんですね(--;)
    お身体の方は大丈夫ですか?🥺
    やっぱり内診グリグリは効くんですかね?☺️
    明日検診なのですが、出来ることなら内診グリグリやってもらいたいです(笑)

    • 11月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    体はもう大丈夫です🙇‍♀️
    グリグリ私は効きました☺
    赤ちゃん楽しみですね🌸

    • 11月12日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    それならよかったです☺️
    私も1人目の時にやってもらいましたがききました!
    お願いしたらしてもらえるんですかね?🙄

    楽しみです😎✨早く会いたいです॰˳ཻ̊♡

    • 11月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    痛いですけどね(笑)
    私は高血圧で、早めに産まないと赤ちゃんも苦しくなるからってグリグリされました!

    2人目羨ましいです🥺🥺

    • 11月12日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうだったんですね😭
    高血圧だとリスクがあるとはよく聞きます🥺

    本当は二学年差のつもりでしたが、年子になってしまいました🙄でも、それでも嬉しいには変わりないですが(*^。^*)
    ちょうど1人目が半年過ぎるちょい前に妊娠発覚しました🥰

    • 11月12日
sssai

私もどっちかと思ってて、ちょっとでもお腹が張ると「お!」とか思ってました😂
今晩期待しましょ!!

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    同じくです☺️
    ちょっと痛みとかあると、お!来たかきたかと期待してました(笑)

    今夜に期待ですね❤

    • 11月12日
deleted user

友達は昨日が出産予定日で
今朝、破水したとLINEきました😙
生まれたと報告はきてませんが
2人目だし、今日中かな?と
勝手に思ってます☺️💗

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうなんですね☺️
    ぢゃあ、そのお友達も満月の今日出産ですかね??❤
    報告が楽しみですね❁⃘*.゚

    • 11月12日
はじめてのママリ

わたしも期待してます!がんばりましょ!笑

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    雑巾がけ休憩しながらですが頑張ってますwww

    お互い祈りましょうね😎✨

    • 11月12日
えりちゃん

今日満月ですよ🌕♥
産まれる気配全くなくて半分期待と
半分まだだなって思ってます🤣(笑)

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    ですよね、ありがとうございます!
    私も同じく、半分期待と半分まだかなって思ってます(笑)
    お互い陣痛くるといいですね🤣

    • 11月12日