※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

27週の妊婦です。外陰部が痒くて受診を迷っています。かかりつけ以外の病院でも受診すべきでしょうか。

現在27wの妊婦です。
おりものシートでかぶれたのか、夜から外因部に痒みがあり健診までまだ時間があるので病院に受診するべきか悩んでいます。
受診するとしたら仕事の関係上かかりつけ以外の病院に受診する事になってしまいそうなのですが、かかりつけ以外の病院でも受診すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママり🔰

痒みではありませんが、おりものが気になって次の検診まで待てず…今日かかりつけ以外の病院へ行こうと思っています。
気になることがあれば、診てもらったもらった方が良いかなぁと。
何かあればすぐ治療できるし、何もなかったら安心できるし(^_^)

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    今日病院を受診できることになったので病院に行ってみます😭

• 11月13日
🔰

私も痒くて受診したら、ガンジダでした。薬ですぐ痒みがなくなりました。行く方がいいですよ😊

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。
    今日病院を受診できることになったので行ってみます😭

• 11月13日