※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

明日おそらく7wに入るんですが、今日診察して、胎嚢が7.3ミリしかなく先…

明日おそらく7wに入るんですが、
今日診察して、胎嚢が7.3ミリしかなく
先生には流産になる可能性が高い
と言われ、来週は主人と一緒に
先生と話をすることになりました。

もちろんベテランな先生なので
経験から流産に進むことが考えられるから
そのように伝えられたと思うんですが
まだ出血したわけじゃなく、
受け入れたつもりですが、望みを最後まで捨てたくなくて。

ここから劇的に胎嚢が成長して
出産まで進んだ方いらっしゃいますか??

その時に気をつけたこと、食べたものなど
ありましたら是非教えていただきたいです。

6wの時は5ミリ
6w6dでは7.5ミリでした。

コメントお願いします。

コメント