※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

クレンジング洗顔化粧水乳液美容液クリームなどなど日々色んなもの使っ…

クレンジング
洗顔
化粧水
乳液
美容液
クリーム

などなど日々色んなもの使っていますが
あまりお金がないので、お金をかけたほうがいい優先順位を教えてください!
落とすクレンジング、洗顔系はちゃんとしたものを使ったほうがいい、とか
化粧水は浸透が違うから良いものをとか
美容液だけは最低金かけたほうがいい、とか
蓋する乳液、クリーム系はケチったらだめとか
結局全部大切なんかーい🤣となんだかんだお金がかかっています。
さらに+αで拭き取り化粧水やブースターを使え、シワできる前からシワ美容液使えなどとめちゃめちゃ金がかかっています。
スキンケア自体は大好きなのですが、お金が…(;_;)
どれをデパコスでどれをプチプラにしたらいいかわかりません😭
とりあえず今は
クレンジング・洗顔(THREE)
化粧水(無印のエイジングケアシリーズ)
乳液・クリーム(カネボウのピンクのシリーズ)
を使っています。
みなさんはどんな感じですか?
オススメもあれば聞きたいです!

コメント

coco

美容液でヴィオテラスのCセラム使ってますが、ほんとに肌の調子が良くなりました❗️
ビーグレンのクレンジング、無印の化粧水と使ってますが、肌の粗が無くなったといいますか、毛穴が目立たなくなりました❗️

最近、エステやコスメカウンターでクレンジングと洗顔が一番重要で良い物を使うようにと言われました。

やっぱりきちんと落とさないと、いくら良い物を上から重ねても意味がないんだとか…

クレンジングをバームタイプに変えたのですが、ザラつきや角栓など気になっていたものがなくなりました。鼻ツルッツルで驚いています…バームは他と比べると高いだけあるみたいです!