※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

ただただ、疲れました、、都内在住です。旦那とは再婚同士で長男は私の…

ただただ、疲れました、、
都内在住です。旦那とは再婚同士で長男は私の連れ子です。

旦那の給料は毎月手取り13〜15万。
自営なのとリポ払いがあり、毎月10万以上とび、実質手取りは2万前後です。
今は私の育休手当と長男の養育費、シングル時代の貯金を切り崩して生活してます。

一年近く家族4人を自分だけの力で養い、転職する気配もなく、旦那は私の貯金で生活できるから転職は絶対にしないとのこと。

この状況に疲れて、毎日泣きそうです。

コメント

ママリ

なんだかこまさんのお金目当てに再婚したんじゃないかと思うような状況ですね💦

旦那はプーさん

私なら離婚してしまうかもしれません、、、

唯一の男性の役割をしてくれないと、、、💧

稲穂

なんで再婚されたんでしょうか💦
私も、旦那さんはこまさんの貯金目当ててで結婚したのかな?と思いました😥