※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夜勤明け夫が、私に言われたわけでもなく自分からトイレ掃除を頑張って…

夜勤明け夫が、私に言われたわけでもなく自分からトイレ掃除を頑張ってくれたあと、不燃ゴミと資源ゴミを処分しにクリーンセンターへ行ってくれた!
ついて行くよ!って言ったのに、あんな空気悪くて臭いとこ連れてかんわ!って優男か♡!笑
夜勤明けで疲れてるはずなのに、平日しか行けんからって、ありがとう♡♡

なら私は掃除頑張ろう!って気合い入れて掃除機掛けたら腰死んだ_(:3 」∠)_ちーん
うおーもうどの体制でも辛いよー!
部屋は綺麗になったけどその代償がでかすぎるよー!笑
ルンバ購入考えそう(笑)
でもおまめは元気にぼこぼこ♡
もう外からでも動いてるの見えるくらい胎動激しいー!
可愛いー!
愛おしいー!

コメント