※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道帯広市の方に質問です!年末年始に帯広へ帰省するんですが結婚&出…

北海道帯広市の方に質問です!
年末年始に帯広へ帰省するんですが
結婚&出産して初めて冬に行きます!
子どもはその頃11ヶ月です!
どのような服装を準備していけばいいでしょうか😓

アドバイス頂けると助かります😭

コメント

とうあ

わたしも帰省先が帯広です。
その時期は寒いですよ。
外に出る時はジャンプスーツ、毛糸の帽子、スノーブーツ、手袋があると外でも遊べます。そりに乗せて引っ張ったり、雪の上に座らせて雪を触ったりできます。
家の中はストーブを炊くので暖かいです。
半袖の肌着にトレーナー、長ズボンでいいです。靴下は外に出る時だけでいいです。
寝る時は、半袖の肌着と厚手のパジャマでいいかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ジャンプスーツの下は何を着せますか😭?
    家の中と同様長ズボンとトレーナーで大丈夫でしょうか?
    ユニクロのダウン買おうかと思ってるんですがジャンプスーツあれば不要ですか😭?
    質問ばかりですみません😓

• 11月11日
  • とうあ

とうあ

ジャンプスーツの下は、お部屋で着ていたもので大丈夫ですよ!
    トレーナーと長ズボンで。
    外で遊ぶ予定ならジャンプスーツあるといいと思います。
    遊ばせないなら、ダウンでいいと思います。
    その後使うなら2つとも買ってもいいと思いますが、使わないならどちらかだけでいいと思います。
    ダウンを今後使うのなら、雪外遊び用のスキーウェアのようにズボンを買ってダウンと合わせて使ったらいいかと思います。

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お部屋着でいいんですね☺️
    ジャンプスーツはお祝いで頂いてあるのでダウン買おうかなと思います!
    とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 11月11日