※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方!平日の混み具合どうです…

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方!
平日の混み具合どうですか??

今度平日に行こうと思いますが…

あとアンパンマンのパンは食べるところありますか?
フードコートに持ち込みという形になるのでしょうか??

なにか持って行ったほうがいいものや、コツなどなんでもいいので教えて下さい!

コメント

ママ

テラス席で食べられますよ。

だおこ

平日の朝一で行って、多少並ぶけどすんなり入れる、って感じでした!
パンはフードコートに持ち込んでる人もいたけど、フードコートに座るのも並ぶので、外にベンチがあるのでそこで食べる感じになってます!

正直、パンは美味しくはないんですけどね💦見た目は可愛いけど…笑
特別、あーこれ持ってけばよかった! っていうようなものはなかったです☺️最悪ショップでおやつや飲み物とかある程度のものは買えるし。

車でいくなら、オープン前に着くようにすれば駐車場も入れると思います! 隣のオーケーで買い物するならそっちに止めたほうが駐車料金は安くなるかと思います。

ぴよぴよ

先月、月曜朝一で当日チケットの購入に45分並びました💦

人わんさかで😱
とにかく遊ぶところは溢れかえり、子供(友人の子4歳)は見失う、ショーは後ろの方、パンは大行列で夕方にはいくつか売り切れって感じでした😭

外で食べられるところがありました!
ただ、雨だったのでわたしたちは断念して…

昼は施設内のフードコートがいっぱいだったので近くのオーケーストアまで歩き、そこのフードコートで済ませました。
夕方、帰りがけに15分ほど並んでパンを購入しました。

わたしが感じたことは、
子供に目立つグッズや靴、格好をさせることです。笑
うちの娘は歩けないので抱っこで過ごしていましたが、友人の子は人ごみをすり抜けてどんどん奥地へ…😂
付き添いの大人たちも溢れかえっているので、見つけ出すのが大変でした💦