※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹がたってます。うちは、外泊しないようにしてます。他には、外…

旦那に腹がたってます。
うちは、外泊しないようにしてます。
他には、外泊して友達と飲むというのはOKというご家庭はあると思います。
でも、うちの夫は過去に風俗通ってたみたいで。。
飲むメンバーを聞くと浮気三昧で、パイプカットしてる方もいるみたいなので断って欲しいと言い喧嘩になった事があります。
その事を、根に持っていたらしく私の祖母の法事の時に親族に 大声で私の事を笑いながら罵ったんです💦
うちは、飲みにも行かせてもらえないんですよ〜
同級と泊りで行くって言ったら、ダメって言うんです〜マジ鬼嫁です。訳わからんコイツ。
って言われました。私の親族は、一斉に私を非難しました。でも、夫婦の問題でいちいち親族に風俗に行くからとか説明できないじゃないですか💦
夫婦の恥を平気に私の親族に話した夫に腹がたって仕方がありません。
私たちは、不妊治療もしており 毎月チャンスを逃さないように私は注射や薬頑張ってます。
でも、結婚して2年たっても赤ちゃん出来ないんです。
その飲みに行く時だって排卵日付近でした。
本当に、わかってない。
義母からの孫についての嫌味も、我慢してるし
私だって友達と遊ぶの我慢してるし、結婚して実家に里帰りで泊まったことだってありません。
毎日、ご飯のお膳立てしてユニフォームアイロンかけてお弁当作って尽くしてます。
この前だって夫が車をぶつけたのですが、全て処理したのは私です。駆けつけた私の車に乗って、なに食わぬ顔で出勤しまた。ありがとうもごめんも言わない。
俺は働いてるから当たり前。お前は、パートでしょ?って言われます。
なんで、こんな言われようしなくちゃいけないのか分からない。
でも、夫は自分の事しか考えてないですし私に興味がないので何してもノーダメージです。
もし、他の男性になびいて浮気したってノーダメージ。。笑
ギャフンと言わせる方法ないですかね!!?

コメント

れん

義母と義父にあったことをいうとか🤔
親から何か言われたら、流石にこたえるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいのですが、特に義家族は 自分の子どもや親族を褒め称える人間で。。たぶん、一瞬で遮られると思います💦

• 11月11日
ゆなママ

ギャフンと言わせるより私ならもうあなたとは一緒にやっていけないからって離婚します!!
子供がいないなら尚更。

お互い仕事してるならパートだろうがなんだろうがお互い様なわけでお互いをフォローし合えないなら無理ですね😅

そこで子供が出来たとしてもお前はパートなんだからと一切家事、育児しなさそうな感じがします。

厳しいかもしれませんが何をしようがあまりご主人には伝わらないと思います( ノД`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    話し合いして、自分の気持ちを伝えても数週間たつと元どおり。。
    とにかく、自分が大事な人なのでこの結婚も私と出会って自分が出世して良い事ばかりが起こったことと 義両親と義姉が私を気に入った事が理由だと思います。

• 11月11日
  • ゆなママ

ゆなママ

お返事遅くなりました💦
    義両親に気に入ってもらえてるなら義両親から旦那さんに伝えてもらうとかどうですか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入られましたが、息子や娘が1番ですので嫁は嫁ですよ😌夫の親兄弟、親族は褒め称え合う事が多くひいてしまうくらいです。。なので、もし私がSOSを出したとしてもやはり息子のためにお願いねとか ごめんなさいね、私もこうしてきたのと説得されます💦

• 11月12日

何故一緒にいるか不思議です。
人の旦那様を悪く言いたくはないけど、有り得ない…

お子さん欲しいとは思いますが、出来たらもっと大変だと思いますよ💧

知り合いも同じ様な方が居ましたが、子どもができなかったのが幸いと考え離婚されました。

キツい意見かもしれませんので気に入らなかったらスルーするなり削除して構いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと。。タイミングが悪い夫です。
    タイヤパンクの時も、私の妹と会う日でした。待ち合わせの時間に間に合わず妹が、私の所まで会いに来てくれました。当て付けのように、、
    離婚出来たら、どんなに良いだろうと ママリで吐いて、話を聞いてもらって、色んな意見を聞いていつも過ごしてます。こんな生活の中でも、自分の居場所(パート)などで楽しさを見つけて、紛らわせてます。。

• 11月11日

天然ぶって言い返しちゃうと思います…笑
「だって旦那くん過去にいろいろあったからさ〜!同級生も浮気にパイプカットで散々なんだもん。笑」
「お義母さん、子供って妻1人じゃ作れないんですよ?旦那くんがあれじゃあ…ね?笑」みたいな。
周りに言いたくない気持ちはわかりますが、黙っているとコスモスさんが悪いで周りに伝わってしまいますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    でも、義母のクチのパワーはスゴイんですよ💦強いんです。義母や義姉は、無邪気に平気にポンポン妊娠について言うのに夫は肩を持ちますし、お喋りな義母姉を微笑んで見てます。なんか、唖然とします。私が、悪いとなってると思うのですが 本当の事を言うとまた、人に言いふらすと思います。それだけは、避けたくダンマリ決め込んでます

• 11月11日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)どうしてそんな人と一緒にいるのですか😅そんなぐちぐち言うなら別れればよくないですか😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、別れるのって難しいですよね💦結婚してたった2年です。結婚したときの決意を思い出しなさいと、たったこれしきと思いなさいと実母から言われた事があります。。ツライですが

• 11月11日
ドーナツ

どこがよくて一緒に居るんですか?

そんなひとの子供欲しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、笑っちゃいますよね😂
    なんか、私が惚れてるんでしょうね。。完敗してます

• 11月11日
babyboy

まだお子さんがいないのが幸いです😭
色々な不安があるかもしれませんが、離れてもいいと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ、尽くすってことをやめていこうとは思ってます。夫のお世話する母親みたいな役割になってるんだと思います。

• 11月11日
  • babyboy

babyboy

私もそういうタイプなのですが、尽くすとあぐらをかきやすいですもんね😅
    いい方向へ行きますように🙏

• 11月11日
nana

え、私なら風俗の件とパイプカットの友達の件言いますね(笑)
てゆかそんな人いらない🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね。。
    社会的には、人を指導したりする夫なのですが 家庭に帰りばこんなものです

• 11月11日
あー

ママリ見てるとすぐに離婚離婚言ってて根性なしばっかだなーって印象です😅
そんなコメならスルーすれば良いのに🤔

私なら

理由があるんですよ。
前に風俗通いがあって
友達も浮気三昧で
信用出来なくて辛くて…
裏切られる前の自分に戻りたいです。
って同情かいますw
後不妊治療でその周辺排卵時期でってのも言います😌

でも、考え方変えて沢山飲みに行かせて放置して不妊治療いったんやめてそのお金でかなりおしゃれやエステなんならバレない程度にいじったりして男がほっとかない感じにしなら変わると思いますけどね。
縛ってばっか居ると逃げるのがバカな男の行動なんで😅

• ゆなママ

ゆなママ

横から失礼します。

根性なしって言い方、失礼じゃないですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーさん、なんとなくおっしゃってること分かりますよ。。ありがとうございます😌ある意味、私の方が夫に惚れてしまってて負けてるんです💦根性あれば、、私自身が自立して夫も自立してる夫婦になると思うんですね。でも、甘えを許して世話しちゃってるんだと思います。浮気されるのが怖いとか、自分に自信がない証拠です。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    離婚は、安易に考えちゃダメですよね💦確かに、私はすぐに別れたいと言葉にしてしまいます。この私が根性なしです💦笑

• 11月12日
えいこ

は?あんたが飲みに行くって嘘ついて風俗行ってたからでしょ?って、私ならその場で喧嘩になりそう😂
皆さん仰ってますが、何かいいところがあるんですか?
子どもできたら子どもの世話とかすべて押し付けられるのが目に見えてる気がするんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父は、飲みに行って帰ってこない親だったみたいで遊んでもらった覚えがないみたいです。なので、夫もそうするんだと思うと今から夫を操縦する腕が必要なのですが、、私が操られてます💦😂

• 11月11日
なのはな

最愛の人にそんなことをされるのは辛くてたまらい😭
一緒に生きて行く人は、やっぱり自分を思い、考え支えて欲しいのが夫婦ですよね、、
二度とない人生です、自分にとって何が幸せなのか、どうすれば幸せをつかめるのか今一度考え直すのもありなのかもと私は思いますよ!
信頼を置ける方に相談してみてはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、思ったことを言って夫も言い分を話してと言いましたが話をしてくれません。すごく、ガッカリです。少しずつでも、話してくれたら良いと思ってます。

• 11月11日
  • なのはな

なのはな

そうだったんですね!話してくれるように私も祈りますね!!^_^

• 11月12日
ママローズ

読んでて私まで腹がたちました!
不妊治療友達がやってましたが、肉体的、精神的に辛そうでした…
そんな中夫がささえになってくれないといけないのに、何を恥ずかしい事を親族に言ってるのか、ごめんやありがとうが言えないのか、色々家の事しながら働いてるのにパートでしょ?って言葉が言えるのか、失礼ですが、旦那さんがそんな方だから子供がまだ時期じゃない!と授かる事が出来ないんじゃないかな?と私は思いました!
ギャフンと言わせた所ですぐ忘れてまた繰り返しそうな気がします...笑

友達と遊んだり、実家に帰って気分転換するのをオススメします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!少しずつでも、好きな事をしようと思ってます。
    精神的ならば、夫がネックで授かれないのだと思います。身体的ならば、たぶん私の問題かもしれません💦でも、夫からのストレスによる身体的影響が大きいと思います。

• 11月11日
まーみん

こんにちは☺︎
私の場合、結婚前だったので参考になるか分からないのですが💦
夫とは初めから結婚するつもりで付き合い、すぐに同棲をしたのですが、その同棲を始める直前に、私に嘘をついて友達に同い年の独身女性を紹介してもらい、デートしていたことが分かりました。(たまたま夫がお風呂に入っている時LINEの通知が見えてしまい気づきました。)
付き合う前は付き合いで夜のお店に行ったりしたことはあったそうなので、別にそこを責めるつもりはなかったからこそ、彼女がいないフリをして女の人に会っていたことも、私に嘘をついてまで遊びたかったということに、とにかく腹ただしくて、悔しくて、これまでにない怒りを覚えました。「軽はずみだった」「ここまで傷つけると思ってなかった」「こんなことはもう二度としない」とひたすら謝られましたが、スッキリしない日々が暫く続きました。
もちろん、その話を聞いた友人達からは「今すぐ別れた方がいい」「どうせ同じことまたするよ?」と言われました。
でも、私自身が彼と何となく離れる気がしなかったのと、彼と結婚したい、彼の子供がほしい、と思ったので、そのまま別れず同棲をし、結婚をしました。その一件依頼、彼から女性の影が全くと言っていいほどなくなり、もう私の中で時効を迎えつつあります☺️笑

文面から、コスモスさんは、ご主人のことが大好きで、でも一番味方でいてほしいご主人に中々理解してもらえてないという気持ちでいっぱいで。だから、ご主人をギャフンと言わせたい!という気持ちになってしまっていふのかな、と思いました。

私たち夫婦も結婚4年目ですが、私は仕事が好きだったのでお財布も別々にずっと仕事をしてきましたが、ふと、「夫の子どもが欲しいな」と思い、先日授かることができました。
夫に排卵日のことやタイミングを伝えても理解してもらうのに時間はかかりましたし、お互いの主張を言い合うあまり喧嘩になったことも何度もありましたが、それでも私は夫の子どもが欲しかったので、何度も話し合って少しずつ夫も理解してくれ、そんな時にお腹へきてくれた時はとても嬉しかったです😢

子どもは一人では授からないし、子ども自身も親は選べないので、どうか心穏やかに過ごしていただきたいです。
もちろん、主人のご意見もあると思うので、認めるところは認めて、お互いきちんと話し合い、今後のことをお考えになった方が良いのではないかと思います。

長々とすみません🙇‍♀️
お二人が幸せな日々を過ごせますよう願っております☘

• まーみん

まーみん

誤字があり申し訳ございません🙇‍♀️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんという事でしょう。。
    私は、結婚する1ヶ月前に風俗に彼が行っていた事が分かりました。その時に、両家の考え方の違いなど不安に思う事がそれ以外にもあり結婚するか両親と話し合いした事もあります。女の子とデートでは、ないですが夫は女の子とLINEで風俗について話してましたよ。なんか、気持ちが悪かったです。確かに、夫には1番の理解者であってほしいけど、話をしたらこれ以上話す事はないと言われました。もうこれ以上もこれ以下でもないみたいです。まーみんさんは、お子様ができて幸せそうで。。良かったです😌子はかすがいと言いますもんね。。

• 11月12日

ご主人のどこが魅力的で一緒に居るんでしょうか·····😢
おこさん産まれてからもそんな感じだとコスモスさんが辛くないですか?😢
と、まあ離婚の話はおいといて··········もう一度親族が集まる機会ってないんですかね?

うちの旦那風俗通いでwww私は遊びに行ったりできないのに、こいつは遊びに行きたいばっかりいうんですよ、まじでクソ旦那〜〜!子供産まれてもこの調子だとやばいですよね、頭おかしいわコイツ🥺

って私なら言っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。もう離婚よおぉ😭と何回もママリにコメントしながらも結婚して2年たちました。。笑
    親族で集まってた時は、あくまで「ひと夫婦」のつもりでいましたから、夫になに恥さらしてんの!って思い 言い返す事すらなかったです。今度は、少しでも言い返そうかな。。そしたら、スッキリするかも!

• 11月12日

こんばんは。
なんか、一緒にいる意味がわからないだの、離婚だの、ぐちぐちいうなら別れろだの、まったく寄り添わないコメント多くてびっくりしてるんですけど、コスモスさんが求めてるのってそういう回答なのですかね?私はちがうんじゃないかなと思って…
回答させていただきますね。

コスモスさんの親族の方々はコスモスさんが家に帰ってから旦那さんに色々言われないよう、旦那さんを立てたのかもしれないですね。
それにしても旦那様の言動、コスモスさんがとってもかいがいしく尽くしているのに腹立たしいです。
泣いても、うまく言葉にできなくても、ちゃんとご主人と話し合った方がいいのかな?と思います。
それができないなら義理のご両親に全て話して間に入ってもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひさん、ありがとうございます😌私のその時会話に参加してた親族は、私の同世代の従兄弟だったので男ばかりで 飲みに行かせない女は男の敵!みたいな感じで非難されたんです!笑
    俺とか朝帰り当たり前だから!それは、旦那を縛り過ぎよって言われました。
    まぁ、風俗通ったから私は縛ってるんですけどね💦

• 11月12日
ちーた

普通にそんな人離婚する。一緒にいたいと思わない。親族の前でその発言した時点でアウト。「風俗通ってる奴が黙れ!」と一喝してさよならです。
子供いない今がチャンス。コスモスさんだけ頑張ってるなんて、報われない。お空から見ている赤ちゃんも「今じゃない」と思ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですね。。離婚しようと何度も何度も思ってます。
    もうマヒしてるのか?期待しない関係になってくるんだと思います。喧嘩してもしても、年齢は進んでいくし赤ちゃんは来ない😭子はかすがいで、赤ちゃんできたら幸せになれないかなぁ。。

• 11月12日
まーこ

私の考え方ですが

もともと 夫婦は 赤の他人で 育ちも 価値観も 別の人間だから 話をしようとしても 話し合いにもならない相手なら、私は 人生一緒にやっていけないから サヨナラします。

と いうのが 揺らぎなくあるので、私は旦那に
そう伝えてあります。

旦那が 私の話を聞きもせず"ハイハイ!"と 話を切ったり、都合悪い話は 聞かなかったりと、結婚当初から 数年 そんな感じだったので、私はそう いい続けました。

私の両親は 喧嘩ばかりで 怒鳴ったり 殴り合ったりして、
自分の気持ち 自分の立場ばかりな 親だったので、
お互いの気持ちを きいたり、冷静に 意見を言って お互いを理解しようとしなければ お互い歩み寄ることもできないし、そんな人と 一生 生きていくなら 自分の両親みたいな夫婦 家族になるだろうから
私は 独身のほうがラクでいいわ、家に帰って 私の気持ちをわかってもくれない 話を聞いてもくれない 心が通い合ってない、そんな夫婦関係で 悩むくらいなら 1人のほうが 毎日が幸せで 自由だし!
心の通い合わない 人たちが 同じ家に住んでるだけ、それって 意味ないでしょ!?そんなの家族とか、形だけ意味ないでしょ!?
と 思います。

旦那さんが、根本的に 人に優しくできる人間かどうかで 今後 変わっていってくれるかどうか 違ってきますが、
私の旦那は きく努力、話し合う努力をしてくれて かなり 変わってくれました!

でも それは
私が 旦那に 話を聞け!
話し合いできないなら 別れる!
と言い続けた結果でもあります。
(切れまくって 怒鳴ったことも何度もあります)

今まで コスモスさんが 旦那さんに 遠慮がちに言ってたのなら、ブチギレてみるのもひとつですし、それを何度か試してみて 無理なら
諦めて 旦那さんそのままを 受け入れるか、
さよならするかしかないのかなあ…と思いました。

私なら
飲みで泊まりもダメって言われる、と旦那がいったら
"風俗通って信頼なくしてる分際で 潔白な人と同じだけの自由をもらえるわけないだろ!!"
と、義両親の前でも 怒鳴りつけてやります。

それで あれこれいう義両親なら 、旦那も 義両親たちも含めて ここに私の味方はいないんだなあと思って 別れます。
義父さんが どんな人間だったか、そんなこと関係ありません。義父は義父、私の旦那はアナタ、義父のやり方で義母が納得してきたならそれは良い、けど アナタもそうするということに 私が納得しないんだから 義父と同じとか言うことも意味がない。

パートだったら 妻の言い分を軽視して、俺の言い分だけが重視される、って
そもそも それ、対等な夫婦関係じゃないですよね。
きっと 妊娠しても 子ども産まれても そういう人は 変わらないと思います。
自分の立場と 違う、相手の気持ちになって考えてみるという想像力が 乏しいんですよね。。。

離婚することが 根性ないとか思いませんし、私は 自分の人生、幸せに 一緒にやっていけるか、子育ても家事も 協力しあって生きていけるか、心は通い合ってるか、
そこを1番に重視しているからですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが。。感情的に話してしまうので嫌がられて無視されます。
    よく夫は本を読むのですが、人を動かす方法や人に指導する立場であるため感情的になる人に対しての対処法を私にとってくるのです。
    私は、職場の社員でもないし心でぶつかってほしいと思うのですが私の考え方が昭和の人間なんですかね💦熱く語ると逃げます。夫も37歳で昭和生まれですが、やはり育った環境がちがいますね💦
    まーこさんが、おっしゃる事すごく分かります。。ありがとうございます。話を聞いてくれない心通わない人たちが同じ家に住んでるのは、意味がないって言葉は私も夫にそっくりそのまま話した事があります。でも、夫は俺にどうしろっていうの?俺の気持ちは、こうでこれ以上これ以下でもない。と言われました。悪くも取れる答えでこれ以上の気持ちがないって愛情の話だなと思いました。本当にこれから、どのような方向に歩めば良いか悩みます。すぐに決断する事でもないですし、長い目で見ながら自分の気持ちを伝える必要があるのだと思いました。

• 11月12日
あー

いまさらのコメントでごめんなさい。
わたしも同じような状況でコメントさせてもらいました。
うちも結婚2年、子なし。
不妊治療中に浮気?風俗?どちらかハッキリしていませんが、不貞行為をしていることは間違いありません。
何度も離婚したい!と思いつつもまだ覚悟が出来ません…
わたしもコスモスさんのように、旦那に甘く、母親のように尽くしてしまいます、、
夫の浮気を相談できる無料カウンセリングも受けました!笑
状況を話したら探偵を雇い、不貞行為の証拠を残して慰謝料取って離婚。もしくは浮気相手から慰謝料取る。とのアドバイスをもらいました。
でも、それすらも踏ん切りがつきません…
探偵まではいかないですが、ラブホのメンバーズカードなどの証拠は掴んでいるので、それを出して義理家族の目の前で暴露し、痛い目に合わせようかな?とも考えています。
そこで離婚を言い出されたらそれまでです。慰謝料取ります!笑
まだ実行する覚悟が出来ていませんが…。
離婚するって、簡単では無いですよね…。
コスモスさんも、わたしもこんな旦那でも上手くやっていきたいんですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!お返事遅くなりすみません💦
    確かに。。ここ1週間も喧嘩ばかりです。夫は、11月末から年末商戦で仕事が休みなく働いているので帰ってからは八つ当たりです。
    上手くやっていきたいけど、、ホントボロボロになって実家に電話してしまいました。もう、実家に帰りたいと言いました。父親が気持ちを分かってくれました。母親に不妊治療をしているとカミングアウトしました。両親に泣きついたら、なぜか結婚挨拶した時の両親の顔、結納や結婚式や一通り形だけしたのでその記憶が蘇って頑張ろうと思いました。あーさんさん、なぜ夫婦って慣れてしまって他に目がいっちゃったり過干渉になっちゃうんでしょうね💦結婚式あげましたか?交際してた時の、写真ってありますか?見返してみましょう。。

• 11月30日
  • あー

あー

こんにちは!
    お返事ありがとうございます。
    コスモスさんは、頑張ろうって思われたんですね!
    わたしは逆です…
    あれから夫と話し合い、不貞行為の証拠も掴んでる。これ以上嘘つかれて生きていけない、と行ったら逆切れされました。
    逆切れされたとき、サーっと気持ちが無くなってしまい、こんな人の為に自分を犠牲にするなんて無理!と思いました。
    母に話したら、早く帰ってきなさいと言われ、すぐにうちに飛んできて抱きしめてくれました。
    もう、頑張らなくてもいいんだ…そう思うようになりました。
    結婚式もしました。
    親友にも泣きながら電話で話しました。そしたら、辛かったね…と一緒に怒ってくれました。 
    だから、今後の自分の幸せを考えて生きていこうと決めました。
    コスモスさんがこれを見てどう考えるかはわかりませんが、頑張りすぎて潰れないで欲しいです。
    長々とすみません…

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ☺️お返事ありがとうございます。。
    辛かったですね💦でも、お母さんって偉大ですよね。。
    私は34歳なのですが、早ければ親っていなくなったりする年代になってくるので、いてくれてどれだけ心強いか。。
    私は子どもいなくて不妊治療してますけど、両親は旦那さんから自分の娘が大切にしてもらってるか不安だそうです。子どもができるってそういう事じゃないですか。。旦那さんに抱きしめてもらってるか?とか愛情表現してもらってるかが世間様にもわかっちゃう指標みたいな。。
    (言い方が下手ですみません💦)
    うちは、子どもが出来ないので性行為してないんだわ うちの息子(弟)は、コスモスちゃん抱くことしてないんだわぁと思われてます!笑
    あーさんさんの旦那さんは、それを物語ってますよ。。
    あーさんさんは旦那さん大事にしてきたのに、そんな不貞行為で返されるとは絶対に許される事ではありません。
    てか、逆ギレって向こうにキレる内容あるんですか?自分のした事棚に上げてよく逆ギレできますよね!
    なに言われたんですか!!怒!
    なんか、結婚式もなんだったんだろうと思いますよね!
    私は、今日 夫が休みですが動悸がするんです。ストレスです。最近は、仕事が忙しく八つ当たりされる始末です。ホント倦怠期とかの言葉じゃ済まされない。

• 12月3日
  • あー

あー

こんばんは!
    わたしも35歳でコスモスさんに近いです!
    うちも子供いませんが、いなくてよかったと思ってますよ!笑
    マイホーム計画もしてて、見学行ったり、うちの親も援助しようと考えてくれてたのにバカバカしいです。

旦那に逆切れされた時
    よく不貞行為してた事実知って、なにも知らないフリして生活出来てたね?人の財布の中身見るとかあり得ない!
    今すぐ縁切りたい!顔も見たくない!って言われました!笑
    自分は不貞行為しておいて、どの口が言ってるんだ?ってドン引きしました。

仕事もあるため、旦那との家に数日泊まったのですが(旦那が夜勤でいなかったため)お母さんから心配だから出来るだけ帰ってきて!お父さんも心配で寝つきが悪いよ…
    お母さんが癌だと分かった時以上に辛い…変わってあげたい…とLINEが来ました。
    本当に親って偉大です。

コスモスさんも動悸がするって大丈夫ですか?
    わたしも数日旦那がいない家に帰っただけで、なんだかしんどくて私の居場所はここじゃないと思いました。

前向いて生きていくためにも離婚というのも選択肢のひとつです。(決してすすめてる訳じゃないです)
    ただ、人生100年時代。
    少なくともあと40年?50年?
    この先旦那さんとの幸せな未来は想像できますか?
    わたしは出来ませんでした…

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、あーさんを引き止めないんですか??
    自分が不利になるから、そういう所で言い返してくるんですよね!男って!
    話の論点をすり替えてくるんですよね。
    最大の問題は不貞行為なのに。
    財布見ただの、見て見ぬ振りして生活よくしたなとか関係ないですもんね。
    悔しい。。

あーさんと私と年齢ほぼ同じですね☺️
    私は、この年齢で旦那と離婚したらどうなるかも不安です。不妊の原因は私にたぶんあるので、これから離婚して他の人と恋愛して再婚してってなると途方に暮れる気持ちになります。
    私の旦那は、女性の多い職場なのですぐにでも再婚するのかと思うと悔しくなります。

そう考えているからこそ、あーさんの話聞いてると悔しくなります。
    しかも、旦那さんの方は不貞行為してるって事は相手がいるんでしょうから離婚して旦那さんだけ幸せになるなんて許せない!
    それ以前に、そんな人と一緒にいて あーさんが幸せになれるとも思えないですが。
    でも!でも!理不尽すぎて私も涙が出そうです。
    エネルギーあれば、クソーッ‼️と思って慰謝料請求して関係を壊したい。
    あーさんも精神的に辛いと思うので、ご両親が しっかりしてあるお方の様ですので頼って良いと思います。
    マイホーム計画に援助してくださるようなご両親。。
    みんな簡単には、出来ませんよ☺️それに、ご自分の病気より娘のことを心配されてるんですね😢
    親って本当にありがたい。。あーさんの話聞いてて、救いだと感じました。

• 12月3日
  • あー

あー

コスモスさんの相談なのに、わたしの相談みたいになってしまってすみません…
    でも、一緒に怒ってくれて、コメントいただいて少し楽になります!
    旦那は引き止めてこないですね…謝罪の一つもないですし、わたしが実家に帰ってうちの両親にもこの状況バレてるのに、お詫びや連絡のひとつもないです…。そうゆう人なんです!

わたしもこの年齢でこの先出会いがあるか子供授かれるのか不安ですよ…。
    でも、子供授かれないまま今の旦那と過ごす事のほうがよっぽどしんどいです。
    わたしのいとこも40歳で再婚して出産してます。
    〇〇さんも再婚だよねー?と母が明るく話してくれます。

旦那がすぐ再婚するとしても絶対に幸せになれないと信じてます。
    浮気を繰り返す人は病気です。必ず次もやります。
    慰謝料も取るつもりですし、(旦那も払うと言ってる)旦那の家族にも事実を話すつもりなので、家族みんなで反省して、私を手放したことを後悔させてやります!笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーさん。。只今、私もトラブルが発生しました。
    旦那さんがデリヘル利用したかもしれないんです💦
    1分間の発信履歴がありました。
    これは、もう女の子呼んでる。確信しましたけど、旦那さんは真っ向から否定しました。
    友だちとの悪ノリで、電話して切ったって言ってました。でも、変ですよね💦
    携帯を黙ってチェックしたのは、私が悪いので責めてきました。これを言い逃れるのが大変です💦

• 12月4日
  • あー

あー

はーーー?コスモスさんの旦那もうちとおんなじクズですね!!!(すみません)
    絶対嘘です!なんとでも言い逃れられられます。
    もう、コスモスさんの旦那も浮気常習犯です!こうゆう人は治らないです。
    今は泳がせておいて、証拠を掴んでください!
    探偵でもなんでも使って!

うちの旦那はラブホのカード持っていて、不貞行為には該当しないと言ってきました。
    デリヘルかもしれません。
    風俗やデリヘルは不貞行為に該当しないという主張かもしれません。
    わたしも探偵雇っておくんだったと後悔…

自分が悪いことしておいて、携帯見たこと責めてくるとかありえないし、うちと一緒!笑
    申し訳ないですが、コスモスさんもうちのようになるのは時間の問題だと思います…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗だって正当な!?不貞行為ですよね!!
    他の女の人に触れた手で私に触らないで!!と思い涙があふれました😭
    もう一緒に生活出来ない旨を伝えたのですが、「行ってないことを1人でどんどん行ったと話を進めて困るわ」と言われました。
    「そりゃ、人が聞けば行ったに決まってるって言うやろうね。そう言われても仕方がない。でも、行ってないんやけん。周りの男性社員とノリで酔っ払って電話して軽率な行動をしてしまったと今は後悔している。」と言ってきて謝まってきました。
    そう言われると、こちらも「え!?そうなの?ほんとうに?」となるじゃないですか。。笑
    真相は分かりません。。
    あの男は、軽いです。
    なので、知り合いに前にデリヘルのボーイさん?してた人がいたので聞いてみたら「電話1分で女の子呼ぶのは無理よ。よっぽど行き付けで、指名してポンッと用意できるいつものこの人ってなるとできるかもしれないけど 旦那さん言ってる事本当だと思う。」と言われました。
    今もシメ続けていますし、外泊禁止にしました。
    あーさん、この際 「風俗通ったん?デリヘル好きなん?」とか旦那さんに聞いてやればいいですよ‼️
    恥ずかしい事してるのは、旦那さんなんですから‼️
    社会的にも、奥さんいるのにそういう事するって 殆どの女性を敵に回したようなもんです。
    あーさんが傷ついてるだけじゃなくて、しっかりした考えを持っていてすごく強いと思います!

• 12月5日
  • あー

あー

んー、、、旦那さんの言ってる事は本当なんでしょうか、、?
    でも、誤解だよと謝ってくるだけうちの旦那よりはマシですね!
    今度義理親の前で
    息子さんは風俗やデリヘルは不貞行為に該当しないと主張してきますが、どう思われますか?とお話ししようと思います!笑

旦那さんに外泊禁止令だしたんですね!
    これで様子みてまだ怪しかったら証拠とってボコボコにしましょ!笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、ボコボコにしてるんですけど
    旦那さんの親兄弟って、互いを褒めたたえるんですよ💦
    「うちの〇〇君は、本当に頑張って作文のセンスがあってね賞をとったの。」とか、「うちの姉のような、意志の強い完璧になんでもこなす人を見たことがない。旦那さんが力一杯仕事が出来る様に家庭の事を全部こなして子ども3人育てて偉いんだ。ホントに苦労してるんだ。」とか。。
    お姉さんは、色んなビルとかの受付などしたりタレントが所属する会社に勤めてた綺麗どころなんです💦なので社長さんと結婚してお金持ちです。
    そんな家族に太刀打ちできるか。。文句言った所でねじ伏せられ、〇〇君がそんなとこ行くわけない!行ったとしても、何が悪い?男だから!仕方がないでしょう女の甲斐性でしょう!と言われそう。。

• 12月6日
  • あー

あー

なんなんですかそれ?
    自分の子供が可愛いのは当たり前だけど、家族そろって褒めたたえて、お嫁さんの不満とか話を聞き入れないとかひどいし!
    わたしはまず、旦那の弟に相談しました。わたしのこと理解してくれましたよ…。
    ただ、1人で義両親に抗議しに行く自信がなくなり、、明日弟に相談です!笑
    コスモスさんも味方がいないなら、逃げられない証拠を掴みましょ!笑

• 12月6日