※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

昨日夫とセックスレスについて話し合いました。夫とは妊娠中から1年半セ…

昨日夫とセックスレスについて話し合いました。
夫とは妊娠中から1年半セックスレスで、最近久し振りに一度だけ私から誘ってしました。

昨日些細な家事に関する事で喧嘩になったので、ついでにレスについて不満があることを話したら、

自分でもどうしてこんなに淡白になったのかわからない。(結婚前は月2〜3回はしていました)
ほとんど性欲が湧かず、1年しなくてもなんとも思わなかった。
1人でもあまりしない。(問い詰めたら月1と言っていました)

ということを言っていて、
じゃあ私が浮気してもいいの?と聞くと、

それはもちろん嫌だけど、もしあまりに我慢できなくてそこが合わないというんなら仕方ないところではあるよね。

と言われてしまいました。

結論としては、これから週1で週末トライしてみる、という話になったのですが、
夫はよく体調も崩しますし、睡眠欲の方がかなり強いみたいで週1の約束で月1必ずあればいい方かな、と思っています。
ちなみにEDなわけではなく、始めれば普通にできます。なので子作りは問題なさそうです。

私はそんな夫と生活してきたので、自分も子育てをしていて性欲がなくなったんだ。と思っていましたが、
この前久しぶりに1度だけしたら完全に性欲が独身時代並みに元に戻ってしまい、月1でも悲しいです。

夫はこーゆー男の人多いよ。と言うのですが、
本当に世の中1年も妻以外ともセックスしたくならず、月1程度の自慰で満足してしまう男性ばかりなのですか?

今までの経験でそんなこと有りえないと思っていましたし、たまに男友達に相談するとびっくりされます。
みなさんの旦那様も性欲全くなく、こちらから誘ってもそんな気分にならない方っているのでしょうか?

コメント

フルハウス好き

わたしの主人も結婚する前から月一でも大丈夫なひとでした( ´ω` )
というのも5年の付き合い+彼が実家住まいで、家には家族が居たのであまりする機会もなかったのですが…🤔笑

むしろ月一もなかったかもしれないですwww
自慰に関しては聞いたことがないので、してるかしてないかわからないですが…❌

結婚してからは子作りもあり、週に1.2回はしてましたが妊娠〜現在までは一度もしてません。
主人は激務なのもあり、風俗や自慰をするくらいなら休みたいって考えなので浮気等もないと思います👏
こんな感じで性欲があまり無いって人もいるとは思いますね!

• フルハウス好き

フルハウス好き

ちなみに主人の場合、誘ったらしてくれると思います( ´ω` )
    が、向こうからは誘ってくれないです😭

• 11月11日
  • あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね…
    まぁたしかに激務なのは共通する点ではありますね💦
    でもお誘いしたら断られないの羨ましいです😭

• 11月12日
  • フルハウス好き

フルハウス好き

といってもこっちが誘う日とかかなーり気にして誘うようになりますが( ´ω` )笑

とりあえず激務なので次の日に仕事がある日は絶対にできません。ということで平日は論外です😞
    金曜の夜か、土曜日の夜か…あと主人の疲れ具合とか見てます(´ཀ`」 ∠)
    それによってはたまに断られますよ、疲れてるからまたにしてーとか…

誘われる人が羨ましいです😢

• 11月12日
  • あゆみ

あゆみ

私も前の週にそろそろしたいなー?♡とか事前準備(笑)してからじゃないと大抵断られるので月単位で我慢してて辛いです…

うちも平日は無理と言われたので金曜に誘ったら金曜もダメでした💧土曜もあまり…三連休の真ん中とかがベストです😭
    断るんなら次は自分から誘ってほしいですよね。
    何回も断られたら本当にこちらがめげてしまいます😓

• 11月12日
  • フルハウス好き

フルハウス好き

全く同じです!笑
    うちも「来週のこの日にお誘いしてもいい?」とか「今週の土曜日とかいいー?」とか言ってます👏笑
    三連休の真ん中、土曜日夜がかなりいいですね!!
    ゴールデンウィークやお盆休み、正月休みはお誘いによい連休ですね\( ˆoˆ )/♡…ってかなり気をつかうのも嫌ですよねー悲しくなってきます❌
    本当にそれです、それならそっちから誘ってよ〜って感じですよねー😤

お互いに淡白な旦那さんをその気にさせるために頑張りましょう♡
    とりあえずわたしはダイエットがんばります!笑

• 11月12日
  • あゆみ

あゆみ

えー😭
    こんなに話が合う方がいるとは…!
    仲のいいママ友は適度な頻度で羨ましく、こんな話出来る方いませんでした😢
    嬉しいです😊

私もやっと妊娠時に戻ったところで…結婚式時に戻るにはあと4キロです。笑
    あと最近舌が荒れるとか言っていたので亜鉛サプリ飲んでもらうようにしました😄
    少しでも改善することを期待…。
    お互い頑張りましょー♡

• 11月12日
ゆうママ

私の旦那も性欲ない人で、1年以上してないですよ😖

自分でも何でか知らんけど、性格落ちたって言ってました‼️

通販で性欲のサプリ買ってみて飲んだりしてたんですけど、仕事中にヤリたい!ってなる事多かったらしいです。笑

旦那は、今までの男性と全く真逆の人で、性格ない人とか初めてでびっくりなんです‼️

なんかもう子供作る為にエッチしてるようなもんで、私は性欲強いんでこの先お先真っ暗です!笑

• あゆみ

あゆみ

お先真っ暗😭
    同じくです😱😱😱
    サプリダメですかー💧
    私も元彼にいないタイプだったので、性欲少なめだったのには気付いていたんですが、想定外でどうしたらわからないです😭

• 11月12日
みぃこ

まさに同じ状況です😭
まだちゃんと話し合いしていないのですが話し合いたいと考えていたところです😭

付き合ってた時は週一回、
結婚してからは月2,3回
寝室別なのですが1人ではしているよう
↑ゴミ箱見ればわかります笑

妊娠中まったくしてなくて、
産後半年でこちらからしたいとお願いして1度したきり、
まったくなくて、
つい昨日誘いましたが頭痛いと断られました

女として終わり、
愛されていない、
セックスがないから優しくできません…

• あゆみ

あゆみ

わかります、セックスしてれば許せるようなちょっとしたこともイラっとしてしまい…

誘うだけでもすごく勇気出してるのに、それを断られるってもう立ち直れないです…
    もう10回以上は断られてて、この人私が苦しんでるのに気付いてるのかな…と、思って喧嘩ついでに話してしまいました😢
    セックス以外は本当にいい夫なのですが…

• 11月12日
  • みぃこ

みぃこ

ほんとちょっとしたことでイライラしてキツく当たってしまいます
    女性ホルモン足りてないからだよ😤と言ったことありますがセックスで足りていないとは気づいてもらえてないです…笑
    今週話し合い持ちかけようと思っています!

10回以上も😭
    凹みますよね😭
    わたしは勇気がなさすぎて💦
    日曜日断られてからテンション低く、考えると泣けてきます😭

• 11月12日
  • あゆみ

あゆみ

わかりますー。
    マッサージ頼まれたりしても体触ったらそーゆー気持ちになっちゃうしなんだかんだ断ること多いです😅
    前マッサージついでに触ったら拒否られた事もあり…

夜ジムやフットサルに出掛けるのも、そんな元気があるならー!とイライラします😭
    というか歴代彼氏とは喧嘩しても仲良しすれば仲直りできてたのに…。

泣きますよね…
    泣くと向こうもハァ…って顔するし、じゃあしよっか♡とはならないのが辛いところ…
    私も別寝にしてからは夜1人で泣く日もちらほら…

話し合い頑張って下さいね!

• 11月12日
  • みぃこ

みぃこ

うちもお互いマッサージよくします笑
    今は忙しいのと寒くなってきたので行ってませんが、ジョギング週2で行ってましたよ😏
    元気じゃねーかよて思ってました🤚🏻

なんで泣いてるの?て雰囲気出してくるのでまじでこいつわかってない💦と呆れてしまいます…

話し合い頑張ります😭
    考えるだけで泣けてきます😭
    あゆみさんも回数増えるといいですね😭

• 11月12日
Rin

うちの旦那も性欲ありません😳
わたしは週一くらいではしたいなと思っているので、悲しいなーと思いながら過ごしてます🙌ママリで見たり、友達から旦那さんに頻繁に誘われる!うざい!って話を聞いて毎回羨ましく思ってます(笑)わたしも、もう勘弁👏ってくらい誘われてみたーい🥺🥺🥺🥺🥺笑

• あゆみ

あゆみ

私も週1はしたいです…
    セックス関連で検索すると旦那さんが淡白な方と頻回の方で悩んでる方半々くらいに思います…
    私も頻回で悩んでみたかったー😂
    どうしてこーゆーのってマッチングしないんでしょうね😭

• 11月12日