※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

一応美意識あるけど、いろいろ面倒くさい...髪すごくすごく染めたいしイ…

一応美意識あるけど、いろいろ面倒くさい...

髪すごくすごく染めたいしインナ-カラ-とかいうおしゃんてぃ-なものにも挑戦してみたいんだけど、プリンは嫌だし美容院に何度も通うの面倒くさい。

ネイルも取れちゃった時とかメンテナンスが面倒くさい。予約とって日時を守るとかプレッシャ-。

エステとかマッサ-ジも寝ながらできるならとても嬉しいけど、イビキとか寝言が怖くて眠いけど寝れないという拷問になりそう。

とにかく、予約を取って日時を守って通うのが面倒になってしまい、家でできる美容しかしなくなる。美意識ないか😂

コメント

みかん

インナーカラーしましたがすぐ金髪になってしまって通う頻度が多すぎてめんどくさかったです😂ネイルもエステも気分は上がりますが通うのが段々億劫になりますよね...
私も家出できるスキンケアぐらいしかしません😅

• Jh

Jh

コメントありがとうございます\(^^)/

インナ-カラ-、金髪になっちゃうんですか😱面倒くさがりにはハ-ドルが高い‼

そうなんですよね~ほんと、その通り!!最初はいいんですよね。気が向いた元気な時に、パッと電話して行くから。でも、その後こどもの風邪とか自分の体調不良とか行事の延期とか疲れとかあってメンテナンスが面倒に...そして予約したのに当日断ったりするのも悪いなと思ってプレッシャ-になりストレス😂家で好きな時にやる方が気楽でよくなっちゃいますよね😂

• 11月11日