※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmnmn♡
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについてのおすすめを教えてください。現在9w1dで、makanaが飲めなくなりました。他のサプリに変えたいです。

皆さんのオススメ葉酸サプリを教えていただきたいです☺️✨
妊活時はmakanaを飲んでましたが、妊娠後匂いがだめになり飲めてなく、他のサプリに変えようと思ってます💦
現在9w1dです!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

み

エレビット飲んでました😊

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

返信できておらず失礼しました😭
    回答ありがとうございます!エレビット、CMでもよく見かけます!あれだけ宣伝されてると安心感ありますよね💕

• 11月18日
ポニョ♪

妊娠中期までエレビットを飲んでいて、コスパのことを考え途中からピジョンの葉酸カルシウム+に変えました(*´꒳`*)私は匂いづわりがありましだが両方とも副作用なく飲めましたよ!

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

返信が遅くなりすいません😭
    参考になります☺️
    ちなみにいつ頃ピジョンの方に変えましたか?🙄

• 11月18日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

里帰り前に通っていた病院でエレビットを少し安く購入出来たのでエレビットを飲んでいましたが、旦那の都合で早めに実家に来ていたので7ヶ月頃にはピジョンに変えました(*^^*)

• 11月18日
  • mnmnmn♡

mnmnmn♡

安く購入できていたんですね!
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月18日
けー

わたしはAFCのmitete飲んでました。
安すぎても不安だし高くても続かないので。
5ヶ月過ぎてからはもういいかな、とディアナチュラです😂

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

安すぎても不安、高くても続かない、すごくわかります😭
    ディアナチュラ、母にいいんじゃない?と勧められました!実はまだ買えてなく…普通に市販されてるんですかね?😳見に行ってみます!

• 11月18日