※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプに変えたがオムツかぶれ、Mサイズも試したがウンチ漏れ。他メーカーに変える勇気なく、おススメや試供品について相談。

連続すみません。
違う質問です!

先日こちらで質問しました!
質問内容張り付けて置きます。

メリーズとムーニーの方が多かったので
ムーニーのパンツタイプに変えたのですが
3日ぐらいでオムツかぶれしてしまい
小児科を受診し薬を貰いました!

オムツかぶれしたという事は
合わなかったとゆう事ですよね?
なのでまたパンパースに戻しました!

前はテープタイプのSサイズでした!
漏れはごくたまーにでしたが跡が
ついたりするし同じSサイズの
パンツタイプにしても意味ない気がして
体重は6.2キロで6キロ台に突入したので
Mサイズの試供品があったので試してみたら
案外いけました!

でも今日ウンチ漏れしました💦
まだMサイズ1週間くらいなので
様子見でいいのでしょうか?
またメーカーを変えてSサイズに
戻した方がいいですか?

オムツかぶれの事があったので
他のメーカーに変える勇気が
なくなってしまいました😭

お試しで数枚入ってる物とか
おススメあったりしますか?
ムーニー数枚しか使わずに
かぶれたのでほぼ新品のまま
無駄になってしまったので😱

コメント

ニコン

漏れるんでしたらパンツタイプに変えた方がいいと思います。
私の子供もテープタイプで漏れてて友達に相談したらパンツがいいよって教えてくれて解消されました🙌

  • RIE

    RIE

    パンツタイプに変更してます😊
    ありがとうございました!

    • 11月11日
deleted user

ムーニーせっかく変えたのにオムツかぶれ残念でしたね😢
うちはずっとメリーズ使ってます😄
✨4ヶ月の頃は5.7kgでテープのMサイズ使ってました‼︎
3枚くらい入ったお試しも売ってるので試してみて下さい😊

  • RIE

    RIE

    ほとんど余ってしまって
    残念です💦
    敏感なんですかね?笑

    メリーズですね!
    サイズも似てる感じなので
    お試し買ってみようと思います😊


    ありがとうございました!
    グッドアンサーにさせて貰います✨

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😆
    本当合う合わないあって大変ですよね💦
    はやく合うオムツ見つかるといいですね😊✨

    • 11月11日