※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぁ♪
妊娠・出産

金町のマスダ産婦人科で和痛分娩を検討中です。経験者の痛みや感覚について教えてください。

‪和痛分娩(強力な鎮痛剤を筋肉注射する)で出産された方いませんか?‬?
‪個人差はあると思いますが、どのぐらい痛かったのか、どんな感じなのが良かったら教えていただきたいです!

ちなみに金町のマスダ産婦人科で検討してます。

コメント

陣痛あまりにも痛すぎて筋肉注射してもらいましたが全く変わらずでした( ;∀;)
ただただ注射が痛かっただけで、陣痛の波は特に変わらずでした😢💦

• らぁ♪

らぁ♪

ご回答ありがとうございます!筋肉注射は鎮痛剤でしょうか?
    注射が痛いだけで、陣痛は変わらず痛かったんですね💦それでは、はじめから自然分娩にしておけば…と思ってしまいそうですよね😭

• 11月11日

退会ユーザー

そうですよー!
    筋肉注射結構痛いので、注射痛かっただけで意味ないじゃん!!!!!って陣痛中思ってました😂

• 11月11日
  • らぁ♪

らぁ♪

返信が遅くなり失礼しました💦
    そうだったんですね( ;∀;)貴重なご意見ありがとうございました!
    参考にして、もう少し考えてみたいと思います!

• 11月12日