※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊娠・出産

10月31日に人工授精をしました。本日が高温期11日目で、尿検査で薄く出ましたが自前のhcgでしょうか?高温期9日目には検査薬は真っ白でした。

10月31日に人工授精をしました!
30日にhcg5000を打ち、おそらく本日が高温期11日目です。
フライングは承知です。
尿をかけてすぐに薄くでましたがこれは自前のhcgでしょうか?
高温期9日目には検査薬は真っ白でした!

コメント

ママリ

9日で真っ白で11日にうっすら陽性だと妊娠してると思います🥺

• チヌ豆

チヌ豆

人工授精4回目なので妊娠してればいいです😭💕
    たーたんさんは生理予定前にフライングされましたか?
    高温期11日目だとこのくらいの薄さでいいものか…

• 11月11日
ママリ

上の子3人はフライングしました、(*_*)
高温期9日目くらいからしてましたd( ̄  ̄)

11日でその濃さ大丈夫だと思います🙆‍♀️
日に日に濃くなっていくといいですね🥰

あんこ

こんにちは、検索から失礼します。
私も今日高温期11日目で検査薬が同じような反応でした。
その後、妊娠していましたか?🙇‍♂️

• チヌ豆

チヌ豆

まだ4w 1dで一応明日病院に行くので確定はしてないですが、検査薬は少し濃くなりました!でもマックスの濃さではないのが続いているのでおそらくダメになることを覚悟してます😭
    ちなみにクリアブルーはもっと薄いです!
    でも、だいたい高温期11日目はこのくらいなので濃くなれば継続すると思いますよ❤️

• 11月17日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね♪濃くなっていってよかったです!明日の病院が楽しみですね☺️希望を捨てないでください✨
    ちなみに、上から高温期何日目のものですか?参考までに教えて頂けたら幸いです☺️

• 11月17日
  • チヌ豆

チヌ豆

上から13日目、15日目、下が昨日ので16日目です!
    若干濃くなってるような感じです😊
    他の方の検査薬見ると自分はかなり薄く先ほどpチェックで検査しましたが生理予定日過ぎてるのにかなり薄かったので明日はちょっと憂鬱です💦
    何社か検査薬試しましたがドゥーテストが一番感度いいですよ🥰

• 11月17日
  • チヌ豆

チヌ豆

濃くなりましたか?
    私は本日出血はじまり化学流産になりました😭
    このままうまく妊娠してること祈ってます💕

• 11月20日
  • あんこ

あんこ

返信が遅くなりもう訳ございません。
    そうだったんですか…病院に行った時はどんな様子だったんですか?💦
    私は本日生理予定日で、終了線と同じくらいの濃さです。
    6週まで生理がなければ受診する予定です。

みこんさんは初めての妊娠だったのでしょうか?😢
    ご自分が辛い時にそんなお優しい言葉ありがとうございます🙇‍♂️✨
    私は、不妊治療で授かりこれまで2回流産しています。どちらも心拍確認後に稽留流産。1度目は手術、2度目は自然排出でした。これが3度目になります。2度あることは3度あるのではと、正直今怖いです…😅私の経験が少しでもみこんさんの辛さを軽くできたら嬉しいです。

• 11月21日
  • チヌ豆

チヌ豆

病院は出血もなく行きましたが判定線が薄いことが私の中でモヤモヤしてて2日後くらいにかなり薄くなってしまったのでほぼ諦めていました💦
    いや、私はもうすぐ3歳の息子が一人いて、2人目の挑戦です😊
    息子は人工授精一回目で運良く授かれましたが二人目が中々うまくいかず😵
    化学流産は一人目から3回目になります😅
    あんこさんも大変なおもいされていたんですね…
    心拍確認後はとても辛いですよね。
    初めてのお子さんでしょうか?
    三度目の正直で絶対出産迎えられる事を祈ってます💕
    よければ、診察後どうなったかお返事ください🥰

• 11月21日
あんこ

そうだったんですね…😢
私は初めての子供がなかなか産めずです😂人工授精3回失敗、今回は自然妊娠でした。先2回の流産も自然妊娠のときだったのでこれまた不安要素です💦
化学流産3回も…お辛いですね😭でも4回も妊娠できたんですし、こんなに優しいみこんさんです。きっとまた帰ってきてくれます☺️✨

ありがとうございます。12/2(月)5w5dで初診予定です。またご連絡させて頂きます☺️✨