※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

旦那さんの精子が少なく、顕微授精が必要と言われました。人工受精も考えていますが、奇跡的に妊娠できた方の経験を知りたいです。

旦那サンの精子の数が少なく、顕微授精じゃないと難しいと病院で言われてます。ですが、人工受精もしたことないですし、可能性がほとんどなくても人工受精してみたいと思ってます。

同じような方で顕微授精まで行かずに奇跡的に妊娠できた方いますでしょうか?

コメント

miu

体外受精レベルならふたりめは自然妊娠しましたっていう人いますが顕微授精ではほぼいませんょ💧

我が家も男性不妊で顕微授精レベルです。
人工授精2回トライしようとしましたが、数値悪すぎて2回とも当日キャンセルになり精液勿体なかったです(>_<)

• まー

まー

そうなんですね😢💦数値が悪くて当日キャンセルになったんですね😢勿体ないですよね(;;)

顕微授精について、知識がほとんどないんですが💦miuさんは何回目で妊娠できましたか?

• 11月11日
  • miu

miu

ひとりめは2回目の移植で割りとすぐ授かりましたが、ふたりめは流産もしたので5回目の移植の子を昨日出産しました🙌
    詳しくはプロフに載せてます☆

• 11月11日
  • まー

まー

そうだったんですね☺️💡プロフィールに目を通しておらずすみません(;;)
    昨日出産されたんですね😍❣️おめでとうございます(*^-^*)✨私もいつかママになれるといいなぁ🌸

ありがとうございます🌻

• 11月11日
ゆーゆー

数も少なくあまり元気ない+卵管に問題があると言われ体外受精から始めた方が良いと言われましたが、人工授精から始めたいと伝えやってみたら奇跡的に一回で受精しました!!

• まー

まー

そうだったんですね😲!奇跡ですね✨人工受精やってみてよかったですね🌸

やっぱりやらないよりは、やってみた方が可能性は0ではないですよね…旦那サンと相談してみます*

• 11月11日