※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

快く参加しても大丈夫ですか?周りに迷惑かかるか心配です。

現在27週初産妊婦です👶正社員で仕事していますが33週の時に会社の忘年会があります(産休は27日から)。

自宅から徒歩20分圏内で、産婦人科はもっと近くの距離にあります(徒歩15分くらい)。ホテルでのコースディナーなので受動喫煙の可能性はゼロです。

美味しいご飯が食べれるし個人的には行きたいのですが、
周りからすると迷惑になりますかね?(産気づかれたら…とか)

コメント

はーちゃん

私なら33週なら行きます!
臨月でもないですし

産休入るのに36週の時頑張ってねって飲み会開いてもらいましたよ😊

• ゆ

そうですよね💗家も近いしいっちゃいます!!ありがとうございました😊

• 11月11日
なーな

私も産休に入ってから頑張ってねということで壮行会を開いてもらいました!たしか34週だったと思います!
妊娠されてること皆さん知っていると思いますし、ご自身の体調の無理のない範囲であれば大丈夫だと思います^^
コースディナーだなんてなかなか行けなくなると思うので楽しんできてください^^

ママり

近いし体調が良ければ全然アリだと思います✨
私は何なら病院勤務ですが32wで送別会してもらいましたよ☺️笑

ぺこちゃん

33週なら大丈夫じゃないですか😊?
私なら行っちゃいます😁
1次会で帰りますが😊😊