※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

7w3dで受診予定。子宮外の疑いもあり、不安な気持ち。赤ちゃんを信じたいが、毎日投稿してしまう。

前回6w1dで胎嚢見えず尿中hcgが5週と言われました。
今週7w3dで受診予定です。
子宮外の疑いもかけられているので痛みや出血がないか毎回トイレのときにドキドキしています。
いきなりその痛みがくる方もいるので仕事中だけは避けたいです…

あと4日ほど待たないといけないので不安な気持ちと大丈夫かもという気持ちでモヤモヤです。。
赤ちゃんを信じてあげないと、とは思うのですが吐き出さずにはいられず毎日投稿してます😅

コメント

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

子宮外妊娠を1度経験した者です。
出血と痛みは本当に突然来るので
仕事は出ない方がいいですよ😔

私は病院に行くその日の朝、トイレに
行くと生理2日目ぐらいの血がドバっと
出てしまいその後すぐ激痛に襲われ
お母さんに急いで病院に連れて行って
もらって着いてすぐ緊急手術でした。

万が一の為、自宅安静をオススメします!

ちゃんと子宮の中に赤ちゃん居ますように✨

• さんかく

さんかく

経験されたのですね😢助言ありがとうございます😢
    自宅安静したいですが、息子も体調よく崩して有休がなく…変化あればすぐ病院いきます!ありがとうございました✨

• 11月11日
あーママ

6週4日で胎嚢見えず翌週受診してhcg前回もうちょっと欲しいね。って先生が来る前に看護師さんに言われました💦
胎嚢見えたのは7週3日でした。排卵遅れだったようです。
私も子宮外妊娠の可能性を言われてたのでトイレがドキドキでした。
受診まで長いですよね。
無事胎嚢見えますように😌

• さんかく

さんかく

ありがとうございます😢😢やはりどちらかですよね😢😢ドキドキです…本当にありがとうございます

• 11月11日