※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

妊娠線予防のクリームは赤ちゃんの沐浴後にも使えますか?赤ちゃん専用なので勿体無いと思います。

ママ&ベビーの保湿剤

妊娠線予防のために、このクリームを使っていたのですが、このクリームは生後間もない赤ちゃんの沐浴後にも使えますか(*^^*)??

赤ちゃん専用なのもあって…でも、勿体無いし…と思って∑(゚Д゚)

コメント

いち

出産後は赤ちゃん用のとして使ってました😊

• momo

momo

ありがとうございます😊

• 11月11日
ママリ

うちは妊娠中から産後もこれを使っています❗たしか産後も赤ちゃんと使えるというのが売りだったような🤔

上の子も下の子も新生児から使っていますが、保湿力高くてお値段張りますがずっとリピートしています🎵

• momo

momo

ありがとうございます😊
    使いますー!!❤︎

• 11月11日
nanana

妊娠線予防につかってましたが、余ったのでなりました!のびがいいので良いですよ☺️ 値段が良いのでなくなったらベビー用のやすめのに変えました😂

• momo

momo

確かに高いですよね〜∑(゚Д゚)
    妊娠に喜んだ旦那が大量に注文したやつがなくなり次第、安めのやつに変えます。笑

• 11月11日
  • nanana

nanana

うちもです笑笑
    ちょうどなくなるころに子供の肌質みて、強そうだったのと男の子なので安いのにしました😆 安いとバンバン使えるのでいいですよ😂

• 11月11日
  • momo

momo

そうなりますよね〜🥰💓
    ありがとうございます🤱

• 11月11日