※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

妊娠40週4日で予定日を4日過ぎています。昨日、腹痛がありトイレで赤茶色の出血がありました。初めての経験でおしるしか分からず、陣痛までの時間を知りたいです。

妊娠40週と4日予定日4日超過してます。18日までに陣痛が来なければ誘発分娩の予定です。

昨日陣痛ではなく普通の腹痛があり晩御飯を食べた後何度もトイレに行ってました。22時半お風呂に入る前にまたトイレに行くとゼリー状のおりものに赤茶色みたいな出血がありおしるしかな?と思いましたが初めてなので分からなくて質問させて頂きました。

恥ずかしい話ですが大の方気張りすぎて出血したのかおしるしなのかわからないです。

それと初産の時おしるし出た方おしるし出てから何時間〜何日で陣痛きましたか?

コメント

3日前におしるしがあり前日に前駆陣痛、次の日破水から出産しました!

ます

こんばんは。
参考になれば嬉しいです。

私は健診の内診(子宮口2センチ)当日(8日)と昨日、お散歩ですごくお腹しんどくて…

今日夕方早くに鮮血の出血からは陣痛・破水早かったです。
今日4時鮮血
4時半電話 凄くきつい生理痛の痛み
6時過ぎ病院 子宮口7センチ😱
8時20分出産

でした。
汚い話ですが一昨日と今日で溜まっていた便がすっきり出されたのは出産準備だったのかなーって思ってます。
入院の準備など整えてあげてくださいね!!
応援してます☆

りんご

最初は、茶おりみたいなのが一週間前だらだらと続いて、、(量はほんの少しでした)
当日、前駆陣痛かなーと思っていたら痛みがだんだん増してきて、トイレに行ったらゼリー状のおりものが、どろーんと、、、そっから3時間後には病院にいました(笑)
その後7時間後には、出産しました!