※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
産婦人科・小児科

姶良市で乳腺炎の処置をしてくれる病院を教えてください。痛みや熱があり、子供に吸わせるのが難しい状況です。助産師に診てもらいたいです。

鹿児島県姶良市で乳腺炎の処置をしてくれる病院ってありますか?
今日の夕方ごろからどんどんおっぱいが痛くなってきて、触ったり子供に吸われるだけで涙が出るくらいの激痛がします。
さきほどから寒気も出てきて熱も少しずつあがってきました。
乳腺炎の可能性が高いですよね?
子供に吸ってもらうのが1番いいと思うのですが、母乳があまり出てこないみたいで、毎回怒りながら吸っていて、そのうち癇癪を起こして全く吸わなくなります💦
自分では解決できそうにないので助産師さんにみてもらいたいです。
おすすめの病院教えてください。

コメント

ちゅーたん

フィオーレがいいと聞きますよ🙏
人気なので予約がすぐ取れるかどうか…

お大事になさってください!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

フィオーレ聞いたことあります。
    人気なんですね!
    できれば早くみてほしいんですが、予約とれるか微妙ですね😱
    情報ありがとうございます!!

• 11月11日
km

フィオーレがいいですよ😊
記憶が曖昧ですが火曜日と金曜日が母乳のマッサージの方がいらしてくれます☺️私も何回かお世話になりましたが、1発で良くなりました👏🏻当日でも電話すれば○○時に来れる?とかって聞いて予約入れてくれましたよ😊
他の曜日でも助産師さんがやってくれるとは思いますが、そのおばちゃん先生の方が上手です!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございました!
    電話したその日に予約とれて、早速行ってきました!
    立派な乳腺炎でした😂
    マッサージの効果かなりすごくてビックリでした😆
    おばちゃん先生神ですね😉

• 11月14日