※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

共感できる方いますか?セックスレスです。夫としたいけど、夫は下手くそ…

共感できる方いますか?

セックスレスです。

夫としたいけど、夫は下手くそだし触られたくない。

また夫側も全く誘ってこず、イライラします。

産後喧嘩の話し合いをして、何故誘ってこないのか聞いたところ「俺のことをストレスのはけ口にしてるだろ。そんな人としたくない」言われました。

ストレスのはけ口にしていた訳ではなく、子育ての相談をしていただけなのに夫にはそう捉えられてしまいました。

話はそれましたが、以降私から夫を誘うことはしなくなりました。


同じ境遇の方いませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ちさと

妊娠してからいままで全くしてません。
思えば妊活もタイミングの時だけでした。なのにお尻だけは触ってきて、話し合いもしましたが、もう諦めました🤦‍♀️
悲しいですよね😢

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    おしりだけ触ってくるのは許せないですね🤯

    諦められたのですね…。
    普段は仲良しご夫婦ですか?

    私も諦め気味で、セックスレスのことを忘れた時は仲良しなのですが、夜に思い出した時にイライラして強く当ってしまいます。夫は何に怒っているのか分からないと思います。

    • 11月10日
  • ちさと

    ちさと

    そうなんですよ!
    だから、お尻触るんだったらちゃんとして!って何回も言うんですけど、それは違うみたいです💦
    お恥ずかしながら、
    ここ1ヶ月ほど喧嘩して家庭内別居中です💦
    (セックスレスが原因ではないです)
    いや、ホントわかります。
    今はもういいんですが、
    なんで??魅力ないの??とか、ちょっと頑張れないのかな?とか思いますよね‥💦
    というか、2人の子どもの相談をストレスのはけ口というのがもう‥💦
    ももさんには申し訳ないですが思いました💦

    • 11月10日