※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこちゃん
家族・旦那

去年に切迫流産を経験してから1年がたとうとしています。1年のあいだセ…

去年に切迫流産を経験してから1年がたとうとしています。
1年のあいだセックスは体調や精神面の事を考え1度もしませんでした。

ですが息子を産んでから性欲がなくなり
生後3カ月くらいからまたセックスをしはじめました
歯を食い縛るほど嫌ででも何回も断るとそのたびに旦那は不機嫌になり喧嘩になるので何回かは我慢していました
その喧嘩で一番忘れられないのが
お前がしてくれないなら俺は風俗とかいったり浮気していいんだよね?お前も女なんだから浮気ぐらいできるだろと言われた事です。
私は旦那を気持ち悪い、嫌いでセックスがしたくないんじゃなく産後の寝不足や子供の事が頭によぎると行為が気持ち悪くなってしまってどうしてもやる気もおきないししたくなくなると説明しましたが
産後の事なんて知らない!理解できない!と言われてしまいました。

それから生後6カ月頃二人目を授かる事ができ
二人目の妊娠は少し予定よりも早く授かりましたが
私も旦那もとても嬉しく二人で喜びました

それからも嫌でしたが何回かは行為を応じていました
去年切迫流産になり病院の助産師さんが1年は性行為は控えたほうがいいですよと私の事情をきいて旦那にそう伝えてくれました

それから1年がたとうとしています。
今まだ性欲はないです。
旦那に言われて嫌だった事が頭から消えず体を触られたりすると気持ち悪い‼️と思ってしまってやめろ!と振り払ってしまいます

そした今日1年たとうとしてるけど来年になってまだこんな状況(体を触ったくらいで嫌がる拒絶する)が続くなら俺は風俗通うからねいいよね?俺1年まったけどもう無理だから

と言われました。

この1年本気で離婚を考えた時期もありました
でも旦那は息子の事はすきだし
息子の今後のためをおもうと一歩が踏み出せませんでした

私は風俗を許すべきなのか
自分が我慢して性行為を行えばいいのか
男性にとってはどっちもだめだなんて辛いのはよくわかっていますが
どうしてもそういうところに通う旦那を今後旦那として受け入れられるのか
すごく考えてしまっています。

辛いです

コメント

辛いですね。
私は「セックスレスが続くと離婚だから…」と日常的に言われて続けて。産後鬱になっても理解されず、産後だからその気になれないと言っても理解されず…そんなに強要されるなら、いっその事こと風俗でも言ってくれれば良いのにと私は思いました💦

結局は、その他の事もあり、離婚する事にしたのですが…。

私は私なりに辛かったですが、ふとこちゃんの立場も辛いですよね💦夫婦って難しいですね…

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

コメントありがとうございます。
    あいこさんも辛かったですね💦

普段から仲良しでコミュニケーションをよくとっていれば違うのかなとか考えてしまいますが
    やっぱり理解しようとする努力も旦那にはしてほしかったですね。

• 11月15日
ゆん

ふとこちゃんさんがしたくないなら外に行ってもしょうがないと思います…
ずっと我慢させるのも可哀想ですし妻が相手にしてくれないなら外に行きたくもなりますよ…
私は風俗に行かれる方が嫌です。
自分以外の女とするとか処理してもらうとか逆にたえられないです

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

普通だとそういう気持ちになりますよね💦
    へんな病気をもらわれても困りますし
    旦那としてみれなくなる可能性もありますね。

それでも嫌という気持ちのほうが今は勝っているのでそとにでて処理してもらうか
    ほんとにちょっとずつ再開していこうかなと考えています

• 11月15日
りー

風俗も浮気に入るのでちゃんとした証拠集めたら慰謝料請求出来ますよ。

1年経ったら無理にでもしてあげるに1票です(^^;

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

そうなんですね。
    でもいかせる事になれば私も許可した事になるので慰謝料等はとらないと思います。

1ヶ月に1回からはじめてみようかなと考えています💦

• 11月15日
ルーシー

旦那さん、正直なんですね、バレないように上手く嘘ついて勝手に黙って風俗いけばすむ話しなのに。

風俗は、私も嫌です。
性欲処理だけなら、一人ででもできることなので相手がいる必要は無いと思ってます。

断る方も辛いことをわかってほしいですね。

逆に、旦那さんが超体調不良の時や超疲れてるときや、やる事があって忙しい時、超眠たい時にだけ誘ってみてほしいです。旦那さんは、どんなに不調でも断らないのかな??

他の女にそういうことされて喜んでるなんて想像しただけで気色悪くて無理だし、そんな奴には触られたくもない、無理!私なら風俗は受け入れられないです。

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

そうですよね自分が不調の時に誘われたらどんな気持ちか分からないというのもあるんですよね

外で処理するという事を私自身が受け止められるのか
    子供を産む前ははるりんさんと同じようにそんな事は許せないタイプでしたが今は行為事態が嫌なので外で処理してくれたほうがと思う時もあります。  

• 11月17日

法的に風俗は浮気や不貞行為にならない、そして、婚姻関係にあるものは性行為が義務とされてますので、レス期間が長く話し合いしても断られ続けてる事から、旦那様から慰謝料請求されることも可能になってしまいます。

風俗を許すか、嫌なら性行為するか、離婚するなら円満離婚出来るよううまく話し合うのが賢明かなと思います。
喧嘩したまま離婚になって旦那様が調べて慰謝料請求してきたらお子さん育てていくのも大変でしょうし...

風俗もダメ、性行為も無しだと、旦那さんかわいそうだと思います

maiimaii

ひどいなー。
女側って本当なんなんだろうと思う時あります。
出産の痛みを味わって、色々なところが痛かったり、毎日24時間赤ちゃんと一緒。
完全に休まる時間なんでないのに。

私は授乳が終わるまでは拒否ってました。
上の子は2歳までだったので合計すると約3年です。
するのも嫌だったので。。
下の子も授乳が終わるまでは拒否るつもりです。
まったく性欲ないです。
できればよそでやってほしいぐらい旦那に性欲湧かないです。。。
実際に行ってるかもしれないし行ってないかもしれないけど外のことは知りたくないです。

冷めてますよね💦参考にならなくてすみません🙇🏻‍♀️💦

U cchy☆

知り合いの男性の方ですが、奥さんが妊娠されていて、
送別会の時に上司からそういうグッズをネタでプレゼントされていました。
でもある意味、理に適っているなと思ったのですが、
自分で性欲を処理してもらえば助かりますよね!
ご参考になればいいですが^ - ^