※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
その他の疑問

医療脱毛通われてる方!どこにどのくらい通ってて効果はどうですか…!?今…

医療脱毛通われてる方!
どこにどのくらい通ってて効果はどうですか…!?

今のところ湘南美容外科かアリシアか…安いところをさがしてますがまず効果はどうなのかな〜永久的に生えてこないのかな〜?と🤣

コメント

i

私は6回コースで顔、うで、足、わきをやりました!
腕とわきはもう全く生えてこずで、
足はほんのちょろっと生えてくるので全く剃りませんがたまーーに抜いてます笑
でも全く気にならないレベルです!
顔は割と普通に生えてきますね。
たまーに剃るくらいなので薄くはなったと思いますが、、🤔

私は結構肌が弱くて終わった後毎回真っ赤になって冷やしてもらってたので、パワーを下げられてたんだと思います。
なので、一時的に肌痛くてもいいからパワーは強くして貰えばよかったなと思います🤔

• なゆた

なゆた

6回コースでもそんなに効果あったんですね!ちなみにまだ終わってからそんなに日数経ってないですか??🙄

• 11月10日
  • i

i

三年前くらいに終わりましたよ(^^)

• 11月10日
  • なゆた

なゆた

そうなんですね!ありがとうございました😭

• 11月11日
わらび餅

今7回目でVIWと胸下からおへそ下をしてます😊
2年コースで2ヶ月に1回のペースです!
冷却ジェルからのレーザーでやってます。
キャンペーン期間中の時にVIOW¥50000で契約しました。7回目ですがIはツルツルです。元々毛が薄かったってのもあるのですが生えてきてないです。粘膜側は中々出来ないみたいで太い毛が生えてます。Oは毛がなかったみたいなのでやってません笑
1回剃って生えてくるとこもあるのですがつまむとスルっととれます。

• なゆた

なゆた

コメントありがとうございます😊
    生えてきてもスルッと抜けるなんてすごいですね!VIO気になるのですが痛いとよく聞くので…痛いですか😭!?

• 11月10日
  • わらび餅

わらび餅

追記です😅
    VIOW+両脇と追加でへそ周りです。わきは全く生えてきてないです!

• 11月10日
  • わらび餅

わらび餅

全然痛くないです☺️
    中には敏感で痛みが出る方もいるみたいなんですが、1番強いパワーにしても痛みはないです👍

• 11月10日
  • なゆた

なゆた

そうなんですね!?ありがとうございました😭🙏🏻

• 11月11日