※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

12月に友達の二次会に出席する予定です。ですが二次会に行ったことがな…

12月に友達の二次会に出席する予定です。
ですが二次会に行ったことがなく格好がわからないのですがこのワンピースは二次会に来て行ってもおかしくないですか?
普段にも使えて、3000円以内で探しているのですがなかなかなくて…
このワンピースの感想とドレスが安いお店や通販があれば教えてください!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

二次会とはいえ、もう少しパーティっぽい華やかなのがいいと思いますよ!これだと完全に普段着なので😅

みー

色はカーキで行かれるんですか?
アクセサリーとかで少し華やかにすればいけそうだけど、少しカジュアルすぎる気もします。
わたしこの前楽天で、2500円で二次会のワンピース買いましたよ〜
検索してみたら安くていいのたくさんありますっ💓

まこれん

恐らく一次会からそのまま二次会に来られる方もいらっしゃると思うので、もう少しドレスっぽい生地やデザインのものがいいと思います✨

柊0803

2次会と言えど、披露宴から参加される方も多いので、1次会同様、もう少しフォーマルなものの方がいいですよ。
これだとちょっとカジュアル過ぎますね💦

これは何もない時の「私服」レベルです💦

安価でしたらH&MやZARAでもそれなりのドレスやワンピースもありますよ!

ぺこちゃん

さすがにカジュアルすぎるかと😣😣

ykk👭

アベイルにフォーマルウェア置いてありましたよ♪
アベイルはお手ごろ価格なので普段着で使えるかはわかりませんが、安いのでそれ用に1着持ってても良いかもしれません😉♡

はっちょ

写真のワンピースは普通に私服ですね😐💧
やはり少しはパーティドレスぽいのがいいと思います!

ショップリストでパーティドレスいっぱいありますよ☺️❤️